今日はねー。


予防接種に行ってまいりましたー。


おりこうさんにしていたよ。
すごくおとなしくしてて、最後にちょっとだけ…ワンって言っちゃったけど♪
子どもたち、特に娘が見ているとき自分のことのように痛そうにしてて笑えたわ(-^□^-)

評判のいいと噂の獣医さん、とっても感じがよかったー。
かかりつけの獣医さんに決定ー。





しかし…。






アレよね。





正直。。。。。。。。





予防接種って。。。。。。。。。。。。。。。。






たーーーかーーーーいーーーー!!





高いわ。






フィラリア予防のお薬も一緒にもらったんだけど、
私のお財布から…諭吉のオッサンがサヨーナラしちゃいました(ノ゚ο゚)ノ

ゆきちーーーーww




子どもたちも、

「むっちゃ高いやーーん、びっくりしたわ!!」

って車の中で大騒ぎよ(笑)




そうやって騒いでいたら、誰かが車の窓をコンコンとノックしたの。



「すみませーーん、診察券をお渡しするの忘れてましたー」


て!!


受付のオネーサンだった(笑)



聞かれたかしら、ケチ家族の会話をww




帰ったら、オシッコして寝ちゃったわo(^▽^)o



*トイプードルといっしょ*

おなか出しまくりやしーーレッドプードル





仲良しのみんなへ。
コッチに気がついてくれてありがとう。
アッチでね、実はチョイと嫌なことがあったのよ。
だもんで、しばらくアッチは放置します(笑)
こっちはアクセス少ないから落ち着くし♪
早く嫌なことは忘れて、また明るく元気に更新していくね。
仲良しさんちの読者登録、隠れてですがさせていただいてます♪
アメンバーやピグとも等も、よかったら引き続きお願いします。(何度もすんません)
いつもどうもありがとう!