野菜クイズ(2)に、たくさんコメントをありがとうございました♪





グッデイ!!

これはなんでしょう?


というクイズでした。





こたえは。



グッデイ!!

「まくわうり」でした♪


そのまま食べるか、それとも調理してみるか悩んでいます(笑)







先日、ゴーヤを佃煮にしてみましたー。


グッデイ!!

お酒がすすむーーo(^▽^)o
ごはんにもピッタリ!!

また作ろう♪




そしてそして。
前のブログからの仲良しさんはご存知なのですが。


じつは。


グッデイ!!

ハムちゃんもいるんです♪

ミルクちゃん(女の子)でーす。



定春と仲良しなんだよ。


グッデイ!!

定春は、ミルクのゲージをいつもジーーーッと見ています。
滑車をクルクルまわってるミルクをガン見したりもしてますwww




グッデイ!!

定春とミルクのお世話をがんばっているウチのムスメです。





きのう、ミスチル@長居のチケットが届いた。
アリーナ4列目!!!
どうしましょ。о(ж>▽<)y ☆
あんな大きなハコのトコなので、米粒席(笑)を覚悟してたのに。
旦那も息子も大喜び☆
あと一週間後♪たのしみです。