おはようございまーす♪



今日は曇り空の神戸です。


なんだか、今にも雨が降ってきそうな感じだよー。




そんな残念な感じのお天気な今日。


ムスメは遠足なの。



今日は、いつもは旦那・息子の分だけ作ってる弁当。

ムスメのためにキャラ弁作りました。

ムスメの分だけねwww






グッデイ!!


クマさん目指してみたんやけど、よーわからんものになってしまったぁぁぁぁぁっ(笑)


ほんで、ブロッコリー入れるん忘れたしwww


上のフルーツは、梨です。


のりを切るの、いつも苦戦するのよー。

わたし、パッチンするアレ持っていないから朝から図工状態よ(笑)

そろそろ欲しい。買ったらあんまり使わないんやけどww




ムスメは喜んで学校へ行きましたハート



喜んでくれてよかったwハート☆






もーーーー。
昨日は妹から電話がかかってきて、びっくりした。
久しぶりの大事件。

渡る世間は鬼ばかりのドラマよりもウチのほうが絶対にすごい。
今までもスンゴイ大波乱なことだらけなのよー。仲良しさんは良く知ってるよねww

恥ずかしすぎてココには書けんので…あっちのほうにでもまた♪(笑)

やっと私も妹も落ち着いたと思ったら…オトンがまた(爆)←だいたい想像ついたやろwww



定春に癒してもらお♪




グッデイ!!

きのう、息子の足首をアゴ置きにしていたよレッドプードル





グッデイ!!

いつも私にくっついてきます。

トイレに行っても、掃除してても、何しても後からついてくるの。

寝ていても起きてついて来る。

コッソォォォォォッ、って歩くんやけど気配ですぐに気がつくみたい。


しっかし…なぜに無表情??( ´艸`)



子どもたちが赤ちゃんの頃、後追いしてきてたのを思い出してます。

おかげでワタシ………






トイレも開けっ放しでイタシテますわよ(笑)








今日で9月も終わりなんだね。
明日から10月だってー。

赤い羽根共同募金がはじまるわよ。←どうでもいい情報

そんで、年賀状も発売されたりして、
あっという間に年末になるんやろなーー。

子どもができてから、一年が早い早い!!
心はいつまでも20代やのに(笑)

そうそう。
最近facebookも登録してみた。
リアル仲良しさん、facebookしてる人いたらおしえてね。




それでは、今日もステキな一日を心







あ。
雨、降ってきたァァァァァっ!!!!!