今日はね。


11月1日で。


ワンワンワンわんわん、犬の日なんだってしっぽフリフリ




先日、トリミングに行く前のダール。





グッデイ!!

ボッサボサやねーーん♪





そんで。





トリミング後は、こうなりましたー。








グッデイ!!

さっぱり、きれいになったよ♪



あっ、ちなみにこの洋服は100均で買ってん(笑)

なかなか似合ってると思うんやけど、100均の服www




グッデイ!!


おめめがクリクリに戻りました(笑)




ダールは、寝るときも一緒。

私たちのベッドで一緒に寝ているのよ( ´艸`)

落ちないかと心配だけど、うまいことスペース確保しています。



ダールがうちに来て3カ月半。

すっかり、我が家のアイドルです。

旦那もダールにはメロメロよ♪



これから娘とお菓子を作りまーすハート