グッデイ!! *デカトイプーのいる楽しい毎日*


これを使ってーー。




グッデイ!! *デカトイプーのいる楽しい毎日*

できあがりカトラリー



ほうれんそうとベーコンときのこってメッチャ合うねハート







きのうも家族でダールの奪い合いでした(笑)



いま、こたつに入ってる私のデカいおしりにダールがうまい具合にくっついてくれてますにこてへ


おしりがほんわかあったかーーーいわ心



グッデイ!! *デカトイプーのいる楽しい毎日*

あーー、ねむっ♪


兄さん、すごい大きな口やなー(-^□^-)





こないだ動物病院に行きました。

ちょっと面白い発見があったよー。

その話はまた次回にでも♪






<オカンのつぶやき>

うちの中2だんすぃー、
水曜から期末やのに週末、寝てばっかり。
風邪ひいてもたーって、ダラダラ寝てばっかりやってん。
(そないにたいしてしんどそうにないねんww)
成績ヤバ夫くんやのに…えらい余裕(爆)
見てるこっちがいらいらするわーーー。

お宅のお子さんはどうですかー。
がんばってる子の爪の垢がほしいわ。


がんばる、とか、
ひっし、とか。
そういう息子の姿を、ワタシはまだ一度も見たことがありまへんねん(笑)


やる気スイッチの場所ばどこーーー???(≧▽≦)

ってほんま思うわ。




旦那に、

うちのオニイちゃんは、優しいけど勉強がイマイチやんかー。

優しいけど勉強イマイチな子と、

勉強できるけどぜんぜん優しくない息子。


どっちがエエ??(笑)


って聞いたら、


んーーーーーーーー。


って、旦那悩んでた(笑)



息子に腰をマッサージしてもらいながら:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





優しいねんホンマ。

そやけど…。



今日の一句

もうちょっと がんばってほしい 親心♪



千春・心の一句(笑)←ちびまる子ちゃんのパクリ





今週もがんばっていきましょうねハート