ホームセンターーーーーーー。



旦那とわんことデートて。
そんなええとこ行かれへんねん。
ホームセンターかペットショップぐらいやわ。




グッデイ!!-ちび&デカトイプーのいる楽しい毎日-
旦那ちゃんだよ♪




グッデイ!!-ちび&デカトイプーのいる楽しい毎日-
顔はNGなのです。




グッデイ!!-ちび&デカトイプーのいる楽しい毎日-
ダールおもろい。




グッデイ!!-ちび&デカトイプーのいる楽しい毎日-
ダールの顔がおもろいwww




グッデイ!!-ちび&デカトイプーのいる楽しい毎日-
ひまになってきた2ワン。




グッデイ!!-ちび&デカトイプーのいる楽しい毎日-
はなちゃんの目、ゆううつな感じ。ダール心配してる?「だいじょうぶか?」て(笑)




グッデイ!!-ちび&デカトイプーのいる楽しい毎日-
きゅんきゅん言い出したはなちゃん。




グッデイ!!-ちび&デカトイプーのいる楽しい毎日-
わかったよーーー。ホームセンターを出よう。
て。
でかァァァーーーーーー。この写真ダールのでかさに笑える。
ダールのムニッとした口がかわいいー。むにっ。




ダールとはなちゃん連れてたら、いっぱい声かけられた。


親子ですかー?ってめっちゃ聞かれる。

説明するのがたいへん(笑)

説明文のプラカードがほしいわ( ´艸`)







次に、行った先は。






























コーナン。

…て。

またホームセンターーーーーじゃん!(笑)

グッデイ!!-ちび&デカトイプーのいる楽しい毎日-
またカートに乗せられる罠。はなちゅわぁんワンコハート









帰ったら。



















グッデイ!!-ちび&デカトイプーのいる楽しい毎日-
娘、カゴにインしてたァァァーーーーーwww







ということで。



まだ、クリスマスツリー↑は片付けていません(笑)



神戸市近辺の方へ。
神戸市内にコストコできんねんでー。
もうちょっとでOPENっぽいよ♪
たのしみ。



最後まで読んでくださってどうもありがとうございます。