おはようございまーす。


今朝、起きたら。。。

息子がいない!!

どこを探しても、おらんーーーー。

まさか…家出???(ノ゚ο゚)ノ


ちょっと考えて。

なーーーーーーーんや。

…すでにもう、部活に行っていたーーー(  ゚ ▽ ゚ ;)

息子、土日は集合時間より随分早く行って、みんなが来るまで練習しています。

部活は8時半からだから…7時に起きたら間に合うやーん、て思っていたのに。

7時に起きたら、もう息子はいなかったというわけでした。

えっらい早くに出たんやなー。何時に出たんかさえもわからんwww

ごめんねー兄ちゃん(^_^;)



昨日から旦那が出張してるもので、旦那もおらず♪

今朝は、娘とふたり&2ワンとゆっくりまったりしています。


今朝の朝ごはん。


グッデイ!!-ちび&デカトイプーのいる楽しい毎日-
モーニングプレートだよー、って娘に出したら喜んでくれました☆

・ぶどうのロールパン
・スクランブルエッグ
・水菜とひじきのサラダ
・ヨーグルト
・ドリンクバー(笑)
私はネスカフェバリスタでいれたコーヒー、娘はネスカフェココア♪



グッデイ!!-ちび&デカトイプーのいる楽しい毎日-
もう、コレがない生活はできないかも…。

ってぐらい、美味しいんですよ。




グッデイ!!-ちび&デカトイプーのいる楽しい毎日-
お気に入りのカップでいただいてます♪今日もおいしい☆




グッデイ!!-ちび&デカトイプーのいる楽しい毎日-
TVを見ながら、楽しくおしゃべりして。ゆっくりと。

平日は、時間を気にして急いで食べるからね。
土日はゆーっくりできて良いね。


娘が、ココアを飲んでいたらTVから
「ココはーー♪」ってCMの歌が流れてきたり。
「ココは、◎◎という○○に………」と。
TVからたて続けに「ココアココア」と聞こえてくるもんだから、大爆笑。

娘、プッと吹いちゃって。プレートにココアをーーーーー(笑)




グッデイ!!-ちび&デカトイプーのいる楽しい毎日-


*水菜とひじきのサラダ*

■材料■
水菜 食べるだけ♪
ひじきの煮物 ちょこっと←こないだ大量に作った残りを活用(笑)
かつおぶし パラッとする量を☆

■作り方■(作り方も何も…)
水菜を洗って切ってお皿に入れ、ひじきの煮物を乗せかつおぶしをパラッと♪
お好みのドレッシングでどうぞ。

私たち、今朝は青じそドレッシングでいただきました。



グッデイ!!-ちび&デカトイプーのいる楽しい毎日-
ヨーグルト…、ひとくち食べたところで娘に奪われました(笑)



69458603.jpg

ワンコの朝ごはんでーす。はなちゃんは、ボロボロこぼすのでランチョンマットを。←娘のお下がり(笑)





666388e5.jpg

いつもママのブログをみてくれて、どうもありがとう♪


楽しい週末を過ごしてね心


昨日の記事、たくさん読んでくださったりコメントやペタもありがとうー。
とっても嬉しかったです♪
面白いネタたまってるんで、またそのうちにでもー。



最後まで読んでくださって、どうもありがとうございます。





ネスカフェバリスタを頂いた、モラタメさんは↑ココです。