何気に。



ネタ帳があふれそうなので(笑)←ほんまにある♪


そろそろ何か、書かせていただこうかと。


ちょっと…なんだかUPするのがためらわれるわ。



と、いう書き出しから始まったあの記事を昔からの仲良しさんは覚えてくれていますか。。。。。。



「あの記事がもう一度見たい!」というお声をいくつか頂いておりました。(どうもありがとう)




今宵は、もう何年も前からの仲良しさんより頂いていたリクエストにお答えして、(お待たせしましたーー♪)

自分の恥をさらすような記事でもあるんですが、まだ読んだことがない方も楽しんでいただけるとすごく嬉しい。

…と、思いまして。

以前某所にて「面白かった」と絶賛してもらった幻のあの記事をココに思い切って掲載します☆

そう。

もうおわかりですね、以前のブログからの仲良しさんたち。

コレ↓ですよ。







タイトル:仮面ライダーショーの思い出 ←タイトルここかよー。





あれは…。




まだ、息子が5歳の夏じゃったぁ~~~。←日本昔話風味で




息子、5歳。




当時は、ウルトラマンと仮面ライダーと、戦隊ものに夢中よ。





ある日、某遊園地で、【仮面ライダーショー】があることを知った私。





いつも笑顔で私を支えてくれている息子を喜ばせてあげよう!!





…ということで、旦那と息子を連れて遊園地へ行きました。





入場して、とりあえずイベント会場まで行き。





ラッキーなことに、前から3列目ぐらいの真っ正面な席を確保。





これがもしも、ジャニコンだったら???どんなにすごい神席なんだろうね(笑)←余談




ぬわぁーーんてことを妄想しつつ開始まで待つワタシ。







そしてそして。





はじまったわ!仮面ライダーショーが!!





内容は………。





このあとの、あまりの衝撃で全部忘れています。





一体………、何があったのか!!!






それはまた、明日に続く。






…なんてことはないですよ(笑)












ほら、ああいうショーって、いわゆる「悪者」がいるでしょ。





その、悪者の中のボスが、やってくれちゃったんですよ!!





仮面ライダーとの戦いのシーンで。







ショーの一番の見せ場で!!







トォーーーーッ。







みたいな感じでアクションして着地したと同時に。













ビリッ!!










グッデイ!!-ちび&デカトイプーのいる楽しい毎日-
ごめんなさい!!すごいへたくそな絵ですね!(爆)


このことより、絵でまず笑っちゃいそう(笑)←犬を描いたら牛になる人







そう。




破れちゃったんですよ!おまたの部分が!(笑)






私、もうおかしくておかしくて。





でも。





まわりの人、誰も笑っていないんです。





みんな、気がついていなかったの。





私…どこ見てんだろう………。





きゃーーー。人のおまたに自然と目がいっちゃうわ~~( ´艸`)






と、思っていたら旦那も気がついたようで、うるうるしながら笑いをこらえて見ていたわよ。










グッデイ!!-ちび&デカトイプーのいる楽しい毎日-
こんな雰囲気の、緊張した闘いのシーンなのに………。








グッデイ!!-ちび&デカトイプーのいる楽しい毎日-
悪者ボスが、動くたびに破けた部分がチラチラ見え隠れ(笑)









グッデイ!!-ちび&デカトイプーのいる楽しい毎日-
この絵、もうなんか救いようがないよね!(爆)






悪者ボスが動くたび、私と旦那の視線はカレのおまた部分(笑)にクギヅケよ!!








本当に、私たち以外に誰も気がついていなくて、






「がんばれーーー!」






とか子どもたちは応援しているし。←うちの息子も大声でしてるし。







それがまた、私にとっちゃ~~おかしさに輪がかかったわけで。











だってさ。






今、






本当に頑張らなくちゃいけないのは、







私から見たら「悪者のボス」なわけで(笑)









もう、涙をこらえて心の中から応援したわよ。









あの中の人(笑)今頃どうしているのかしら?








仮面ライダーを見るたび、このことが思い出されて仕方のない私です。










娘がうまれて数年後、

「プリキュアショー」を見に行ったときは、なんだか新鮮な気持ちだったわ♪(笑)

こないだ、戦隊もののショーを見かけて。

これまたツッコミどころが満載で笑えました。

みなさんも、たまには遊園地とかの「ショー」を違う目線で見てみてね。

もしかすると、何がが発見できるかもよ♪






時々、気が向いたらこんな感じで何か面白かった話などを綴っていきます~♪

楽しみにして頂けるとうれしいです。




なんだか…今、更新をためらう私がいます。

こんなにも絵がヘタクソなオカンがいることを

自ら全世界中に発信してもいいのだろうか?(笑)


でも…、みんなが「クスッ♪」とでも笑ってくれたらそれが私は一番嬉しい!

いつも、面白いことを探しては、笑ってもらってナンボと思っている私だもの( ´艸`)

関西人はウケてなんぼ。

なので、勇気を出して…【全体に公開】をクリックよ!!








たくさんのブログの中から、いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪

来てくださっているみなさまにいつも感謝しています☆

コメント、ペタ、読み逃げ(笑)、 読者登録(隠れ読者登録も大歓迎・笑) みなさんありがとうね。


辛いことや悲しいことがあったら、チラッでもこの絵を思い出していただけると嬉しいです。
今日も明るく元気に笑ってがんばっていきましょうね♪
笑う門には福来たるですよー♪