こんばんは。


もっと早くに更新しようと思っていたんやけど。


来客があったりDVD観たり(笑)買い物行ったり、何やかんやしていたらこんな時間になってもたー。





今日は、ちゃんとキッチン進入禁止ガード(と名づけた)をセットして買い物に行った。


大丈夫やろーー。今日こそはもう絶対に何もないはずやわーー。


私は自信まんまんで帰宅し、玄関を開けた。



先にリビングに入った娘が。



「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーーー。ママぁーーー!」


「ダールがまたやってるー、ゴミーーーー」





え゛え゛え゛え゛え゛え゛ーーーーー。


いろんな想像をしながらリビングに入ると。


リビングのゴミ箱を漁られていただけだった。


ティッシュとか、紙きれとか、いらんチラシみたいなんとかが産卵じゃなくって散乱しとった。


ま、これくらいだったら元に戻したらええだけやん♪


よゆーよーーーーー。


よゆぅーーーーよぉぉぉーーーーーん♪



て。



余裕余裕と思って、ゴミたちを拾っていたら…。。。。。。。。。。。




私が今朝、ちょっとだけ切ってサヨウナラした前髪だった髪の毛たちがこたつのふとんのところにバラッバラーー。





あかん。フタ付いとるゴミ箱買うん検討しよ。



そう思った今日でした。




ほんでも、リビングのゴミ箱をフタ付きにしたらアレやんな。

こたつから、ティッシュとかをシュートwwできひんやんなーーー。←動け。楽すんな。そやから太っていくねん。

べろーーんてなるやつにしよかな。べろーーんて、わかる?フタがべろんべろーんてなるやつ。

あーー、文章力ないから何て伝えたらいいか思いつきません。

だれか、おしえてー。あのべろんべろーんてなるやつの名称を(笑)




今日のゴミ散乱具合を写真に撮ろうと思ったけどやめました。


ゴミ写真マニアのブログになってまうから。



今日の一句
たかがゴミ されどゴミに 悩まされ





dea1d7b6.jpg

あたちはゲージの中から、ダールにいちゃんを見ていたのよ♪
楽しそうだったわ(*^▽^*)♪








※ちょいとバタついておりますので、コメント欄はお休みさせていただきます。


今日もクリックひとつでやって来て最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます☆