ダール。




ファンヒーターに近づいてる。






ファンヒーターからの風で、ダールの毛がふわふわーってなびいてました。





昨日の一句
昼寝して 歯医者に行くのを 忘れてた


きのう。
ダールと一緒に横になって。
ダールのふわふわーを触っていたら眠気が襲ってきて。
すっかり寝ちゃっていたら…。
歯医者さんの予約時間をとーっくに過ぎていたという、おまぬけな私でした(笑)




今日はめっちゃ寒いねぇ。
神戸は午前中からお昼にかけて、結構な雪だったよ。
ちょっぴり積もっていました。



寒いけど、楽しい週末を心

ウインクハート





今日もクリックひとつでやって来て最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます☆