調子に乗って連続投稿ヾ(@^▽^@)ノ
(今日の一句編です)




afaa1f23.jpg

こんにちは。ボクやでー♪


今日の一句
ダールくん おならは意外と クサイのね


そーーなんです。←カビラさんで(笑)



グッデイ!!-ちび&デカトイプーのいる楽しい毎日-
ごめんなしゃい。



ほんまやねん。
くさくてびっくり。
何があかんのんやろ。
う●●はええ感じやけどなぁ。
腸の調子が良くないんかな。

こないだも、妹とダール連れてホームセンターで買い物してて。
ダールのおならの臭さに爆笑してたよ。

しかも全部が全部、すかしっ屁やからニオイで「おならしたー」とわかるのであります(笑)

くさ。
くっさーー。

て。

犬って、音させておならすることあるんかなー。
うちは今まで一度も聞いたことないねんけど。
だって全部、すかしっ屁やねんもん(笑)
実際、どうなんやろね。
ダールがすごい音させてするのん、聞いてみたいわーwww
ダールでかいだけに、すごい音させられそうやん≧(´▽`)≦


アレやん。
もしも…ダール連れて外出先でおならをどうしてもしたくなったら…。
なんとか【すかして(笑)】しちゃって♪
ほんで。
「あ、ダールーーー。もうー。おならしたらあかんやん、くっさいわー」
て。
ダールのせいにできるわ(笑)

って思ってもうたー。(こら)



そんなダール。

明日は変身DAYでーーす。



旦那が。

せっかくやから、一回ぐらいアレやってみようや!

コレやん。




グッデイ!!-ちび&デカトイプーのいる楽しい毎日-←画像、お借りしました。
THE・プードル!


…ってカット。



いやいや、アレやで。
ダールはでかすぎて似合わんでしかしー。



今までやった中で、ちよっと変わったのんした言うたら…。



グッデイ!!-ちび&デカトイプーのいる楽しい毎日-
マスタッシュっぽくしたことがあったんやで♪去年の8月。(娘、タンクトップ寒っ)



ダールちっちゃーい♪(…がっしかーし、当時4ヶ月でこの大きさ・笑!)



ダール、どんなんが良いかな。
今みたいな感じなのがええかな、って思っているんやけどね。
今んとこアフロとかええなーって♪
トリマーさんと相談してみます。
また、どんなんになったか写真撮ってUPさせてね。




今日もクリックひとつでやって来て最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます☆