以前に、ブログで書かせていただいた私のじいちゃん。

じいちゃんとトイプードル・ナッツの記事は↓を参照。
●初・ワンコの訪問
●じいちゃんとナッツ①
●じいちゃんとナッツ②



今日の夕方、母から電話がかかってきて知ったのですが、
じいちゃん、ケガして入院しちゃったんだって。
お料理してて、手がすべって包丁を落としてしまい…足に当たってざっくり切っちゃったそうです。
痛いーーーっ。Σ(゚д゚;)

じいちゃん、もう年が年なもので(90歳)何かあったんじゃないかと一瞬思ったんだけど、
月末には退院できるらしくて、じいちゃんは元気なんだって。
良かった♪

で。
ナッツはどうしてるのか???
それがものすっごーーく気になった。

どうやら、私の叔母が見てくれてるらしいんだけど。
叔母のおうちにはシェパードの老犬がいて。
結構大変みたいでね。。。
母んちは動物NGで…。

妹に話したら、「今すぐにウチでナッツを預かる!」って言ってくれたの。
急いで、一緒にナッツをお迎えに行ってきました。
ちょうど旦那が帰宅したところだったので、旦那と娘も同行。



ナッツ、ひさしぶりぃ!!


グッデイ!!-ちび&デカトイプーのいる楽しい毎日-
トリミングしてなくて、ぼさぼさナッツくん。


いーっぱい、ナデナデしちゃった。

かわいいなぁ。ナッツ本当にとーっても良いコ☆



ナッツ、前に会ったときはダールよりも大きかったのに…。

どっからどう見ても、もうダールのほうがデカいと感じました。

(≧▽≦)



ナッツ、めーーっちゃ緊張しまくりでブルブルふるえてたの。

うちの2F用のゲージを妹んちに持って行って設置して、ナッツをインしてみました。



グッデイ!!-ちび&デカトイプーのいる楽しい毎日-
それでも、すぐには落ち着かないよね。



あんまり大人数でワサワサしたら、ナッツが落ち着けないから…今日のところはすぐにおいとましました。



グッデイ!!-ちび&デカトイプーのいる楽しい毎日-
もうちょっと一緒に居たかったんだけどね♪


バイバイして帰ったら21時過ぎてた。


妹から「ゲージから出したら、ナッツ落ち着いたよー」って、後でメールがありました。
ナッツがくつろいでこたつのすぐ横で寝ている写メも一緒につけてくれてた(笑)
よかった♪
帰ってからもずーっとナッツが気になってたの。

しばらく、じいちゃんが退院してお散歩に行けるようになるまでナッツは妹が預かることになりました。
妹はワンコ大好きだし、扱いが上手だから安心だねー。(妹、肛門搾りもできるの♪)

ナッツ、早く妹んちに慣れるといいね。
慣れたらダールとはなちゃんと一緒に遊ぼうねー♪
近いうち、シャンプーしてキレイキレイしようね。

また明日会いに行くねー、ナッツトイプードル



最後まで読んでくれてどうもありがとう。

読者登録やペタ、ポケットもすごく嬉しいです。