おはようございます。




今日はとっても良いお天気の神戸です。




ピグライフは、いつも良いお天気だよね。(私の頭の中もねwww)
グッデイ!!-ちび&デカトイプーのいる楽しい毎日-
青りんごクエストの洋服、着替えてみたけど似合わん私ー(笑)
リアルでも、こういう可愛い系は似合いません。顔がキツいからあかんねんやwww




今朝、仲良しさんちにまわってお水やりさせてもらってたら。


グッデイ!!-ちび&デカトイプーのいる楽しい毎日-
千春がぁ~、ゆうさんとぉ~~、出会ったぁぁぁ~~~♪←世界ウルルン風味で(笑)




グッデイ!!-ちび&デカトイプーのいる楽しい毎日-
ごちそう出してもらったよー。


ゆうさん「朝からこんなの食べたら冷えるかな?」

って。


プププっ。て笑っちゃいました。

とっても楽しいゆうさんとお話できて、嬉しかったー。

ゆうさん、ありがとう!




そのあとは。


グッデイ!!-ちび&デカトイプーのいる楽しい毎日-
このかわいいお庭とか。




グッデイ!!-ちび&デカトイプーのいる楽しい毎日-
こちらのステキなお庭や。




グッデイ!!-ちび&デカトイプーのいる楽しい毎日-
大好きな、この方の庭にもおじゃましましたー。




いつもどうもありがとうね。




しかしアレだね。
今回のクエストは鬼クエだねー。
洋服をゲットするまではスイスイーって来たけど。
ここからが大変そうです。

子どもたちがヒマな時に収穫してくれてるので、知らない間に材料が揃ってたりしてて助かります(笑)

もう、いい加減飽きてきたとか思いつつ。
こうしてまた、青りんごをアホみたいに植えてしまった私ですwww


今日の一句
ライフコイン 換金できたらいいのにね♪

…って、娘がボソッと画面に向かって言ってました。
できるかーーーい!Σ\( ̄ー ̄;)



今日は、はなちゃんのトリミングDAYです。
どんなふうになるのかな。
楽しみです。



楽しい週末を心