朝の気分もちょっとふんわり軽くなる♪

という。



ef26ad39.jpg

「ふんわりムースソフト 明治 クリーミースムース」




な、な。


なんとっっっ。。。。。。





f603d972.jpg

4個も頂きましたーーー!!(モラタメさん、ありがとうございます♪)

妹んちと仲良しのお友だちに、おすそ分けしましたー♪





●北海道産生クリーム(砂糖不使用)をたっぷり(製品中30%)配合し、
塩で味を整えた、ふんわりムースタイプのスプレッド。

●トーストしていないやわらかいパンや、
ホームベーカリーの出来たてのふんわりパンにぴったり!

●生クリーム由来のやさしい乳風味と、ほどよい塩味で後味が良く、
ふわふわの食感とさっと溶ける口どけの良さが楽しめる♪

●ジャム、蜂蜜、フルーツ、小倉あん等との相性もぴったり!


だそうですよ。




f1b57e25.jpg




おすすめ通り、まずはトーストせず食パンに塗っていただきました。




グッデイ!!-お茶目主婦、デカプーを飼う-
(うちの息子、隙間なくびっしり塗るのが上手い!・笑)


すごく柔らかくて、焼いていない食パンにもスーッとうまく塗れましたよ。


目玉焼きをコレにのせて食べたら美味しかった!!←息子が食べてて美味しそうだったので真似っこした。


ほんのり塩味が良い感じで、くせになりそう。



トーストして塗って食べても美味しそうだなぁ。

ホットケーキとかに使っても良さそう。

いろいろ使えそうだなぁ~♪



これは買っちゃいます!!

モラタメさん、どうもありがとうございました♪