アメモニさんで、サンプルをいただきました。



グッデイ!!-お茶目主婦、デカプーを飼う-
アクセーヌ マイルドサンシールド (SPF28 PA++)





グッデイ!!-お茶目主婦、デカプーを飼う-
中身はこんな感じです。ほんのり肌色。



クリームのような塗り心地なので、ファンデの下地としても十分使えます。

塗った後は、お肌がサラサラしっとり。
嫌なにおいもなく、白浮きも全くなく、べたつきもありません。
ラメや過度なパール感を感じないので、メイクをしたくない日の日焼け止めとしても良いですね。
パウダーファンデの下地としても使ってみましたが、乾燥せず、しっとりして持ちも良かったです。
この時期はカサカサしがちなのですが、これを使った日はしっとり!一日中保湿されてる感じがしました。

ノンケミカル(紫外線吸収剤フリー)、アルコールフリー、無香料。
低刺激処方の軽い付け心地なので、敏感肌の方でも安心して使えそう!
@コスメの評価も良いそうですよ。
お値段的にも手ごろで良いと思いました。



保湿UVベース「マイルドサンシールド」はこちら
オンラインショッピングはこちら