きのう。



またコストコへ行った。



買ってきたものたち↓デス。



f555d200.jpg


カークランドのポテチはめっちゃお得ですね。
重いわ。持ってみたらズッシリ。ほんま重いわ。
ポテチが重いって、すごいよね!(笑)

キムチは、もう我が家コレしか食べないことになりそうwww

チーズケーキもリピです。
息子のリクエスト。

メンズビオレは息子と旦那用。
向井理くんみたいな顔はムリでも、お肌だけでもつるつるになってーーーと願って(笑)

コムタン麺、はじめて買いました。
今日のお昼にいただきますねん♪(-^□^-)

歌舞伎揚げは娘が大好きなんです。
ママ、買って買ってーーーとうるさかった(笑)


2175067e.jpg

これも。娘がスイーツ大好きっコで「マカロンマカローーン」と所望(笑)

硬くなくて、ふわふわやわらかマカロンでした。
美味しかったー!!



グッデイ!!-お茶目主婦、デカプーを飼う-
コチラも初購入。今朝食べたけど美味しかったよ。

コストコのこのパン、美味しいね。
思っていたよりもふわふわでやわらかくて。
36個、すぐになくなる予感です。






ce447a8c.jpg

これを調理してみたくて、買ってしまいました。



とりあえず、一緒に買ったホットドッグ用のパンと一緒に。




グッデイ!!-お茶目主婦、デカプーを飼う-


*超簡単・美味しい☆プルコギビーフドッグ*


■材料■
プルコギビーフ 好きなだけ
ホットドッグ用のパン 食べるだけ

■作り方■
①フライパンでプルコギビーフをチャチャッと炒めます。
②トースターで、ホットドッグ用のパンをこんがりチン☆
③焼いたお肉をパンにはさんで、いただきまーす♪
(作り方もなにも…。簡単すぎ。)


炒めたお肉があっという間になくなりました♪
ほんで、今日もたぶんこのプルコギビーフ使って何か作ります。
(まだいっぱい残ってる)







グッデイ!!-お茶目主婦、デカプーを飼う-
食卓をパトロールなのだ♪






о(ж>▽<)y ☆



【グッディ!!】にお越しいただき、最後まで読んでくださってどうもありがとう!



スーパーDOGSパトロールの様子。

いっぱい写真に撮ったので、ぼちぼちUPしていきますね。

お部屋の中編とお散歩編、Coming soon♪ヾ(@^▽^@)ノ