グッデイ!!-お茶目主婦、デカプーを飼う-
よーし、しっかりおうちを守るぞー♪






1acd7e3b.jpg

おにいちゃんが帰宅して、喜ぶ2ワンたち。






c30a1c6f.jpg

調子が悪くなって、部活を休んで帰宅したにいちゃんを優しく見守っていた。。。。。。。。。





ゼリーを食べる長男を、見守るダール。


db1bc3ef.jpg











グッデイ!!-お茶目主婦、デカプーを飼う-
残念でしたwww








a28b55e9.jpg

なんかシュール(‐^▽^‐)








おねえちゃんに、だっこしてもらったよー♪



グッデイ!!-お茶目主婦、デカプーを飼う-


今日の一句
あらいやだ 輪ゴムが下に落ちてたね(笑)

良く見たら、輪ゴムがwww
チョット恥ずかしいけど気にしないでUP上げ上げ



何やっても、なんだかダールは見ているだけで笑えます。

スーパーマンの服を着ていても着ていなくても、面白いワンコです。



パトロールは、まだまだ続きます。




о(ж>▽<)y ☆



【グッディ!!】にお越しいただき、最後まで読んでくださってどうもありがとう!