グッデイ!!-お茶目主婦、デカプーを飼う-

ムスメが、「ちゃお」デビューしましたべぇ~てへ



ジェルペンが7本もついてて、レターセットとかDVDとか色々付録がついてて500円。

お得。



この表紙を見ながら、娘がいろいろ描いていた。



c542394c.jpg

かわいいやん。





グッデイ!!-お茶目主婦、デカプーを飼う-
描くの…表紙じゃなくなったね。(早くも脱線www)


ダールだそうです。(ダールの正式名は定春っていいます)





娘「ママぁ、一緒に描こうよー」


グッデイ!!-お茶目主婦、デカプーを飼う-

まめっちを、一緒に描くことになってしまいました…。



※私は何を隠そう絵がヘタです。犬を描いたら牛になります。
千春画伯の絵はコチラ→☆☆☆(記事も笑えます…)


私この時ちょっとお酒が入っていたのですが、

ちゃおの表紙のまめっちを見ながら真剣に描いた。



ちなみに、まめっちは↓こんなん。



ee44d5ce.gif




がんばって描いた。



でけた。















ccf7e804.jpg


雑(笑)

色ちゃんと塗れてない。

耳?が左右で違いすぎ。

やる気ない表情。






43c4cafe.jpg

娘のほうが上手ですwww






38ee6d46.jpg

パパ…意外とやるやん。


娘「パパはよくバスに乗ってるもんね♪」←雨の日はバス通勤の旦那です。




一緒に毎朝登校してくれた、6年生のお姉ちゃんにコッソリ手紙を書いていました。
卒業式の前日に渡したそうです。

グッデイ!!-お茶目主婦、デカプーを飼う-

********************************
○○さんへ
1ねんかん ずっといっしょに とうこうしてくれてありがとう。
わたしが休みのときに れんらくちょうをいえまでもってきてくれてありがとう。
○○さんが中学生になっても わたしは○○さんのことわすれないよ。
だから○○さんも わたしのことわすれないでね。
中学校にいっても べんきょうとかプールとかがんばってね。
********************************


読んで、可愛い絵見て、ウルウル。
・°・(ノД`)・°・

絵がヘタクソなママに似なくてよかったね(笑)
かわいい絵が描けてるよ。

大好きなおねえちゃん、喜んでくれたかな♪





グッデイ!!-お茶目主婦、デカプーを飼う-
ピカピカの一年生のしるし、黄色いランドセルカバー。
1年間ありがとう♪(最後に記念写真をスーパーDOGと・笑)






グッデイ!!-お茶目主婦、デカプーを飼う-
ぼさぼさになってきたワン♪




о(ж>▽<)y ☆



【グッディ!!】にお越しいただき、最後まで読んでくださってどうもありがとう!




春はお別れの季節。

寂しいけれど、新しい出会いもいっぱい待ってるよね♪