写真ばっかりどんどんたまってます。




b8db328f.jpg

いつ食べたのかさえ忘れてる(笑) 明太子パスタ大好きです。






f8388090.jpg

これは家族みんなで外食した日のもの。





グッデイ!!-お茶目主婦、デカプーを飼う-
みんな、コレ食べたらまた大阪に行きたくなった。






グッデイ!!-お茶目主婦、デカプーを飼う-
市販の皿うどんのパリパリな麺を買ってきて、
おうちにある材料を炒めて最後にあんをからめて作っただけ。

めっちゃ簡単なのにボリュームがあって良いよね。
また作ろう♪





グッデイ!!-お茶目主婦、デカプーを飼う-
これは、昨日のお昼に5分で作った、シンプルなたまご丼♪
おだしを効かせて卵を多めに入れて、ふわふわ~ってなるように作った。
娘が大好きな一品。
娘が「なか卯の親子丼より美味しいよー」って。ほんまかいな(笑)


春休みは、子どもたちのお昼ごはんを作らなくちゃね。
簡単で安上がりでパパッと作れるものをがんばって楽しんで作りたいなおんぷ





昨日は。


グッデイ!!-お茶目主婦、デカプーを飼う-
ダールをシャンプーしました。(後ろにいるのは旦那)
さっき、本搾りの記事書いたけど、私…肛門搾りもばっちりよ(笑)


ダール、ふわっふわーになりました。
目のまわりだけ少しカット。



dd51ec31.jpg

迷惑そうな顔(笑)

旦那、ダールを飼いはじめた当時は
「オレは何もせーへんで」って言っていたのに。
少しずついろいろ手伝ってくれるようになりました。←上手に仕向けた(爆)
ダールとはなちゃんのいない生活なんて、考えられないって。
あっ、もちろん私も子どもたちもみんなね♪
大事な大事な家族だもんね。




今日の一句
そうなんです やって来ました春休み!

平日なのに子どもたちがいます。←迷惑そうに書くな(笑)
息子は部活が毎日あるので、いつも通りの時間に学校へ行きますが
娘は今日からしばらく、私とベッタリ。ベッタリべたべたしてます(笑)

仲良しのママ友や妹と子連れランチにも行ったりして、楽しい春休みを過ごします☆
もちろん、ワンコともいっぱい遊ぶよ♪

…と、言うわけで、何だかんだと忙しくしています。
娘と一緒に遊んだりTVを観たり、本を読んだりチャレンジの◎つけしたり。
オカン業務にいそしんでおります。(ライフの庭も放置気味…。唐辛子腐らへんかな・笑)
昨日のワンコ記事の続きは、また明日になるかも。
ダールの新しい一面を見ちゃった昨日のお話、楽しみにして頂けると嬉しいです。


しばらく、ひとりでゆっくり過ごす時間がないため(笑)
コメント欄も春休みになっちゃったり、仲良しさんちにゆっくりコメントできないかもですがどうぞ宜しくね。
(早速今日はコメント欄お休みさせてもらいます♪)




о(ж>▽<)y ☆



【グッディ!!】にお越しいただき、最後まで読んでくださってどうもありがとう!