初めてのドッグラン②-ダール・ビビリまくりの巻- の続きです。





出会いはいつも突然やってくるのね…。



52706910.jpg

ダールがぁ~、





33a0a840.jpg

Jラッセルのサクラちゃんにぃ~…






8c71a82b.jpg

出会ったぁ~心





ダールの様子がぁ! なんだか違う?





82747fa9.jpg

こ~い~しちゃったんだ~♪




6b6a8923.jpg
たぶん~ 気づいてな~いでしょぉぉ~~♪




サクラちゃん(♀)に恋しちゃったみたいで。
出会ってからずーーーっと、ストーカーのようについてまわってました。
サクラちゃん、きっと迷惑だったろうにwww
相手して遊んでくれてどうもありがとう!

サクラちゃんに向かって「キュ~ン♪キュ~ン♪」(仔犬のようなちっさい声でww)言ったりもしてた(‐^▽^‐)
何度か失礼なコト(笑)してもうてホンマにごめんなさい…。





577e9bef.jpg

バニラくん、サクラちゃんといっぱい遊べて楽しかったみたいだよ。

一緒に遊んでくれて、どうもありがとうね♪


バニラくんママ(junjunさん)が、ブログでうちの2ワンの写真を載せて下さったよ。
写真がとっても上手なjunjunさん♪ブログもすごく素敵です☆
良かったら、遊びに行って見て頂けると嬉しいです。junjunさんのブログ→☆☆☆


そういえば…月齢が近いコばかりと良く遊んでいました。
ワンコって、そういうのわかるのかな。



90dd5a80.jpg

とーっても楽しかったね。また行こうねダール♪







<おまけ>




8833da8b.jpg

おさんぽー♪






9bc2127f.jpg

はなたん…ちっちゃいっ♪






グッデイ!!-お茶目主婦、デカプーを飼う-
足が…








8afb44d2.jpg

そっくりやん!!ヾ(@^▽^@)ノ


はなちゃん、たまに二足歩行してます(笑)






グッデイ!!-お茶目主婦、デカプーを飼う-
はなちゃんは、とにかくちっちゃくて可愛い♪






グッデイ!!-お茶目主婦、デカプーを飼う-
デカいダール、もうもうすべてがめっちゃ好き♪♪♪



今日の一句
もうお昼♪ 今日は何を作ろうか?

みなさん、お昼ってお子さんと何を食べていらっしゃるんでしょーか?
今日は手抜きしまくりでラーメンか?www←そうなりそうな予感よ(笑)
いいお天気だからおにぎり弁当作ってワンコ連れて某海岸にも行きたいなー♪

週末、いいお天気だったらまた楽しいところに遊びに行こうね☆
ドッグランにもまた行きたいし、六甲山牧場にも行ってみたいし神戸フルーツフラワーパークもいいなぁ。
暖かくなったから、大阪や岡山に遠征してブログで仲良くなったお友だちにも会いたいわ❤
関西で、ワンコ連れて遊べる楽しいトコ。
ご存知の方いらしたら、ぜひぜひ教えてくださると嬉しいです。


о(ж>▽<)y ☆


【グッディ!!】にお越しいただき、最後まで読んでくださってどうもありがとう!


今日も素敵な一日を好キラキラ