昨日は、記事を読んで心配して下さって、どうもありがとう♪



おかげさまで。




グッデイ!!-お茶目主婦、デカプーを飼う-
わたし。





グッデイ!!-お茶目主婦、デカプーを飼う-
元気でしゅよ♪



病院から帰って、吐くこともなくいつも通り元気なはなちゃんです♪



よかったよかった。



ひと安心してます。








春休み。



何だかんだといろいろしてまして。



一昨日は。



オーブンを一日ずっと使っていた気がします。



まずは、子どもたちのリクエスト第一弾。



材料を計って入れて。


こねてこねて。(←HBがな…笑)


なんかいろいろして。





グッデイ!!-お茶目主婦、デカプーを飼う-
発酵して、成型してまた発酵したりなんかして。





8e1bcba6.jpg

焼いて。(ちょっと焼きすぎたーーー)






グッデイ!!-お茶目主婦、デカプーを飼う-
コーンパンが焼けました♪(焼き具合がマシなやつ選んで写真撮ったァァーーー)



今までで一番の出来!!(あっ、見た目じゃなくて味です・笑)

めっちゃおいしかった♪


手作りパンって、出来上がりまで時間かかるけどホント美味しい。


今日の一句
パン焼けた あっという間に なくなった♪

こねて発酵して成型して、また発酵して。
焼いて…、って時間かけて作るのがまた楽しかったりするんです♪
息子と旦那。もうちょっと味わって食べてね(笑)
…ってほんま思います。



その②につづく。






m(u_u)m


о(ж>▽<)y ☆


【グッディ!!】にお越しいただき、最後まで読んでくださってどうもありがとう!

読者登録して下さったお方、ペタ&ポケットも本当に嬉しいです☆