これも子どもたちからのリクエスト…。




グッデイ!!-お茶目主婦、デカプーを飼う-

ココアとチョコチップのカップケーキ心





グッデイ!!-お茶目主婦、デカプーを飼う-






グッデイ!!-お茶目主婦、デカプーを飼う-
パウンドケーキの型に入れて作ろうかと思ったんだけど、
こっちのほうが、早く焼けるしカットしなくていいし(笑)食べやすくていいなぁと♪






半分にちぎってみると…

グッデイ!!-お茶目主婦、デカプーを飼う-
みごとに、チョコチップが底に沈んでいました(笑)



味はめっちゃ美味しかったー。

旦那が褒めてくれましたハート



また作ろうっと。


チョコチップが入ってるとなんだか贅沢☆



作っては食べて、作っては食べて。

ほんで、だらだらぐうたらしてるからぜんぜん痩せるわけないねんwww






その③につづく。






m(u_u)m


о(ж>▽<)y ☆


【グッディ!!】にお越しいただき、最後まで読んでくださってどうもありがとう!

読者登録して下さったお方、ペタ&ポケットも本当に嬉しいです☆