昨日の洗濯機にテイッシュな記事にたくさんコメントありがとう。


コメントがもー、面白くて。


読んでて笑いっぱなしでした。




私、いちいち洗濯するものを事前チェックしないので…


私がいけないんですけどもね。(ダメ主婦ーー)




息子の中学、白い靴下って校則で決まってて。

白い靴下を買ってはかせているんやけど。


すぐさま、白じゃなくなんねん。



息子はテニス部なんですが。

部活して帰ってきたら、靴下が砂まみれ。

靴の中にも、当然砂が入るわけで…。かあさん。(純ーーー)


洗っても、白にならへん。


ほんで。

息子、靴下を裏返しに脱いで…時々そのまんま洗濯機にインしてくれるものだから。


干すとき、靴下がクシャッてまるまってて。

まるまってるのなおしたら…。



砂が出てくる始末。


しかも靴下、黄土色



靴の中の部分、特に汚れがひどくて黄土色になってんねん。しかも、ほとんどの靴下が。

今日も、その黄土色の靴下はいて学校に行ってます。



だから、そろそろ実は心配やねん。



息子さん、校則違反してますよ!!

靴下、白じゃないですよ!!!




て、担任の先生にいつ言われるか…。



今日の一句
たまにはね 漂白しようと思います♪

息子の試合のとき、仲良しのママ友に聞いてみたら。
みんな黄土色になってるんやて♪
ちょっと安心した(笑)



あ、その靴下。
全部分が黄土色じゃないからね。
(いちいち言わなくても読んでくれてる人分かってくれてるって)

全部が黄土色だったら、それも笑えるね( ´艸`)






グッデイ!!-お茶目主婦、デカプーを飼う-






昨日まで。

ブログデザインを【ピグライフ】スキンに設定してたヒトが結構いた。



けれども。

どもども。



昨日のお昼過ぎあたりに。

ライフチケット3枚付与されたとたんに…。

ほんま、とたんに!!



デザイン変更した人、

めーーっちゃ仲良しさんにいっぱいおったで♪(笑)



あ。

私もその中の一人です♪

( ´艸`)



だってだって。

ライフチケット欲しかっただけやねんもん。

別に、あのデザイン気に入ってないし(爆)そんなに可愛いと思ってもなかったwww

こんな年なのに、そんなことして何なん?って自分でも思うねんけど(笑)、ついついしてしまうのであります♪





リアルライフで、今日はドキドキデーです。

そう。

アレです。

毎年この時期、幼稚園・小学校・中学校のお子さんを持つ方がドキドキするやつ。


今日はムスメのほう。

なんと抽選なのです。

ドキドキしてきます。



こんな時しか神様に心からお祈り&お願いせんでごめんなさい。



息子はほうは…、投票なのです。

結果が週明けだそうで、かなり今回は高い確立で選ばれそうな予感なので…こっちもドキドキです。

ま、ほんでも。

そろそろ何かしなくちゃーと思っているんだけどね♪(←ヒマだしね・笑!)



549132bd.jpg

今日もステキな一日を心



あ!
今日って。
13日の金曜日じゃん!!


私がちょうど娘の年ぐらいだった頃。
13日の金曜日に。

おばあちゃんが、まむしに噛まれてん。(((゜д゜;)))

ほんま、あの時は心配したわ。ばあちゃん死んだらどーしょーってうるうる。
急いでオカンが車飛ばして病院に行って。。。
妹とついて行って。。。。。

オカン、慌てすぎて肝心のばあちゃん忘れて行って。(ごめん、コレはうそやねん)

ばあちゃん、病院で注射「ぷすっ」としてもらって無事おうちに帰りました。


あーーーーーーーー。
こんなこと考えていたら…。
アレ↑のくじひいてしまいそうな気になってきたやん。

あかんあかん!!

ポジティブにいこう!!!

テンションあげていってきます(笑)



その前にカレー作ろ♪(今日はカレーライス)




【グッディ!!】にお越しいただき、最後まで読んでくださってどうもありがとう♪
(読者登録して下さったお方、ペタ&ポケットも本当に嬉しいです☆)