先日。



2b7706c1.jpg

届きましたー。




荷物の中身は。



eb6ef20b.jpg


グリコのお楽しみアソートセット10種10点


こちらは、モラタメさんの【タメ】のほうです。
これ全部、830円でおためしできちゃいます。

詳しくは→●コチラ●




まずはっ。

発売当初からずーっと気になっていたものをいただきました。



グッデイ!!-お茶目主婦、デカプーを飼う-
コレ、実はすごく興味津々でした。





グッデイ!!-お茶目主婦、デカプーを飼う-
1袋は、ちょうどこのくらいの量です。



正直…味はあんまり期待してませんでした(笑)

が!!


美味しい!!

ホントにホントに、コレどうやって作ったんだろう??と。

思っちゃいました。


お弁当にも入れてみました。

旦那が、「ほんまに冷めてるごはんで食べても美味しかった♪」

って絶賛。


ちょこっとカレーが食べたいときに。

お弁当に。

パンにも合うと思いました。


次は買っていただきまーす☆




ほかの商品も、少しずつおためしして楽しみたいです♪

いろいろ入ってるから、次はどれにしようか迷っちゃうね。