モラタメさんより。



またまた、いただきました!




グッデイ!!-お茶目主婦、デカプーを飼う-

サントリーブランデーV.O(640ml)<漬け込み瓶&計量スプーンつき♪>




グッデイ!!-お茶目主婦、デカプーを飼う-
コレ、欲しかったんです♪




c755e1f4.jpg

スプーン、お料理の盛り付け等にも使えそう!





グッデイ!!-お茶目主婦、デカプーを飼う-
うふ。うれしいなぁ♪♪





2e80d72b.jpg

早速、コチラを参考にしながら作ってみたよー。





グッデイ!!-お茶目主婦、デカプーを飼う-
オレンジをカットしてブランデーとともに24時間寝かせます♪おやすみ(笑)




そして。




あれから…2年後。




じゃなくって。






24時間後。





d9833a6a.jpg

トニックウォーターを買って、準備オッケー上げ上げ





グッデイ!!-お茶目主婦、デカプーを飼う-
密封容器を開けると、オレンジのいい匂いが!!





グッデイ!!-お茶目主婦、デカプーを飼う-
トニックウォーターで割っていただきまーす♪





グッデイ!!-お茶目主婦、デカプーを飼う-
めちゃくちゃフルーティーで美味しい心

ブランデーのクセ?みたいなものが全く感じられない!



ナニコレ??



ヤダコレ!!



グビグビいけちゃうんですけど(笑)





グッデイ!!-お茶目主婦、デカプーを飼う-
結局…4杯も飲んでしまった♪アレ…5杯だったかも(≧▽≦)



いろんなフルーツを買って、違うスプリッツァーも楽しみたいです。



コレ、はまりそう!!




今晩も、美味しくいただきまーす♪



モラタメさん、サントリーさん、どうもありがとうございます☆










グッデイ!!-お茶目主婦、デカプーを飼う-
お酒を作っている間も、飲んでいる時も、ずっとこうして見ていたダールです。

ボクは飲めないからお水でがまんしてね(*^ー^)ノ



本日、モラタメさん記事を2つ連続投稿させていただきました。

今日は、主人が有休とってるので夫婦&2ワンず、ゆっくり過ごしますー。

…と言っても娘がすぐ帰宅ですが。


今週も一週間元気に楽しくがんばろうね☆




【グッディ!!】にお越しいただき、最後まで読んでくださってどうもありがとう♪