先日。



はなちゃんをトリミングしましたー。






おうちで。



私が。←大丈夫ー??という声が聞こえてる気がするwww






グッデイ!!-お茶目主婦、デカプーを飼う-
こーんなにぼさぼさになっていました。仔犬みたい。








トリミング後。








22959e2d.jpg

すっきりしました。


体はバリカンで、顔まわりはハサミを使ってカットしました。
目や口のまわりは、チョコチョコ気がついたらカットしてました。娘の工作ばさみで(笑)
肛門しぼりもばっちりマスターしてるし、耳の中の毛はまめに抜いてます。
爪切りは、はなちゃんちっちゃいのでラクチンです♪
尻尾はそのまんま触らず、伸ばしていく方向で。


これで、トリミング代が浮いた♪

わーい。

成せば成る。成さねば成らぬ、何事も♪
なんちゃって。




グッデイ!!-お茶目主婦、デカプーを飼う-


今日の一句
トリミング 浮いたお金で焼肉屋。

昨日、ホルモンいっぱい食べてビールたくさん飲んできました。
おいしかったぁぁぁ~♪
金は天下のまわりもの(笑)

旦那はノンアルコールビール。
私はモノホンビール。
ワイルドだろ~(笑)
帰ってからまた飲みなおしました。
( ̄∇ ̄+)

ダールも、いい加減ボッサボサになってます。
六甲山牧場のひつじみたいだよ(笑)





グッデイ!!-お茶目主婦、デカプーを飼う-
はなちゃん、クレートの中でねんね。かわいい。





そして。


でかいコは。





グッデイ!!-お茶目主婦、デカプーを飼う-
クレートが嫌いなコ(笑) 娘の教科書を枕にしてます( ´艸`) マリオが、マリオがぁぁーー(笑)


新しい生活ぅぅぅーーーwww

しかも下(笑)




楽しい週末を過ごしてね心



【グッディ!!】にお越しいただき、最後まで読んでくださってどうもありがとう♪