こんにちは。




じ、実は。


COOKPADに。

自分のための覚書に…と、

地味~にレシピを暇な時にUPさせてもらっていたんです。



そしたら。



まさかの…。




970d55bd.jpg




つくれぽ、10人超え…。(現在、このレシピではつくれぽ11人に!)







a85ebc22.jpg




話題のレシピに掲載していただいておりました。




a107caae.jpg



話題入り、夢だったので(笑)本当に嬉しかったです☆

作っていただいたみなさま。

ありがとうございます。光栄です。恐縮です。



グッデイ!!-お茶目主婦、デカプーを飼う-

Cpicon *超簡単・美味しい☆ミルクレープ* by ◎千春◎






最近、家族に大好評だったのはコチラ↓です。



グッデイ!!-お茶目主婦、デカプーを飼う-

*もちふわっ♪簡単美味しい★絶品パンケーキ*


レシピは↓こちら
Cpicon もちふわっ♪簡単美味しい★絶品パンケーキ by ◎千春◎





グッデイ!!-お茶目主婦、デカプーを飼う-

イチゴとクーリッシュを添えると、美味しかったです。






グッデイ!!-お茶目主婦、デカプーを飼う-
息子へ、「おかえりオムライス」にこにこ♪ハート




グッデイ!!-お茶目主婦、デカプーを飼う-
娘をひざに乗せているのは、息子?ではなく旦那です(笑)

きのう、こうして大集合(笑)していたので思わずパチリ☆
我が家は本当にみんな仲良しなんですよ♪



【グッディ!!】にお越しいただき、最後まで読んでくださってどうもありがとう♪