どうも~♪


去勢手術から2日経ちました。


ダールは、まだ本調子ではないけれど…。


けれどもね。





グッデイ!!-お茶目主婦、デカプーを飼う-
ごはんは今日も完食やで~チョキ



0feaf64e.jpg
食後のデザートの時間。はなちゃん残してるってーー。ソレ食べてからにして(笑)



今日は昨日よりもさらに元気になってます。
お散歩もたくさんしたよ♪
順調に回復しています。
まだ、はなちゃんとはあんまり一緒に遊ばないけどね。
おもちゃでもあんまり遊んだりしていないわ。
お散歩は嬉しそうにたくさん歩いていたよ。


ダール、1日2回傷口に消毒のイソジン軟膏を塗らなくちゃいけないんだけど。
テープをはがすだけでも激痛らしくて、キュンキュン泣くんだわ。
それがかわいそうで。
娘が泣いてた。「ダールーーー」て。
泣いてないで手伝っておくれwww

痛いから暴れるし大変です。でも、しなくちゃいけないから…ゴメンね。



c3d33bd2.jpg
ダール♪




グッデイ!!-お茶目主婦、デカプーを飼う-
大好き!



今日の一句
ウザイほど 毎日ダルダル言うてます。

最近、「ダール」の「ー」を省略して「ダル」ってみんな言ってる。
本当の名前は「定春」なのにね(笑)




こないだ、100均ショップで。

fb48fb68.jpg

ダールにそっくりなワンコがパッケージになってたチョコレートを
子どもたちが見つけて買ってきてたよ。


今日、ダールをトリミングしましたー。
…って言ってもシャンプーはしてないんだけれどね。
また後で写真UPさせてね♪


手術の経験談などなど、
いろいろメッセージで教えてくれたり励ましてくれた仲良しさんたち。
それからはじめましてな優しいお方。
どうもありがとう!とっても嬉しかったです☆



【グッディ!!】にお越しいただき、最後まで読んでくださってどうもありがとう♪