歯が抜けてん。





………。







グッデイ!!-お茶目主婦、デカプーを飼う-
娘の前歯が(笑)

下の前歯は4本とも抜けて大人の歯も生えてるんだけどね。
小2で、やーーっと上の前歯が抜けた。
遅いよね。

早いコは5歳ぐらいで抜けてた。
息子は一年生のときだったかしら。

この直後、抜けた前歯の隣の歯も抜けた。


今日の一句
娘の歯 つまんでひねると抜けちゃった。

詳しくは抜けたのではなく、私が抜いたのでした(笑)


ダール、ますます元気になったよー。
今朝から、はなちゃんと一緒に遊んでいたよ。
ガウガウーーって。
元気いっぱい!
飛びついてくるようになったし(あかんやん)いつものダールに戻りました♪



グッデイ!!-お茶目主婦、デカプーを飼う-
はなちゃんは、ちっちゃくてかわいい。
ダールは大きくてかわいい(笑)



昨日は夕方から近所の仲良しファミリーを呼んでウチ飲みしました。
いっぱい飲んでいっぱい喋っていっぱい笑って楽しかった!
写真は一枚も撮らずww
私もダンナも、ところどころの記憶がない(笑)
軽く二日酔い≧(´▽`)≦
楽しいお酒だったんだなぁ♪


楽しいGWの前半を過ごしてね心




【グッディ!!】にお越しいただき、最後まで読んでくださってどうもありがとう♪