こんにちは。本日2つめの記事です。







ボクやでー♪めっちゃ元気になったよ!







cd3774c1.jpg

近所にかわいいお友だちができたよ♪







グッデイ!!-お茶目主婦、デカプーを飼う-
まだ3カ月だって。可愛いハート








c0413929.jpg

はなちゃんニッコニコ。なのに逆光で残念(;^_^A








グッデイ!!-お茶目主婦、デカプーを飼う-
先日、パパと娘とお散歩したときにパチリカメラペーさん←林家ペーさん(笑)
ペーパー←夫婦バージョンもあったwww(どうでもいい)






さっき書いたけど、今日の午前中にダールの胴体トリミングをした。

スキカル(笑)と工作ばさみで。スキカル人間用のバリカンwww

顔まわりは、こないだしたからね。





グッデイ!!-お茶目主婦、デカプーを飼う-
こないだの自宅トリミング。首んとこよく見て。ネックウォーマーかよ(笑)モッコモコもこみちってるからwww




そんで。



ed07a199.jpg

こんなに実はもこみちのままだったー。もこみちくんごめん(笑)





そして。


返信ー。←ちゃうわ!


変身仮面ライダー


トォーwww





0df53c34.jpg

どう?? 逆光でごめん。


足をさわられるのがイヤなので、足は軽くしかできなかった。

ま、こんな感じでまたごまかしごまかし、行きましょう。



旦那、GWに京セラドーム大阪であるペットイベントのチケットが当たったんだって。
懸賞に応募してたらしいよ。大人2枚、こないだ届いた。
ダールとはなちゃん連れて行ってみようかな。
6日は予定があるからたぶん5日かな?
関西在住のブロ友さんの誰かと会えたらいいなぁ♪
(*゜▽゜ノノ゛☆















P.S.ワタクシ…恥ずかしながら明後日また1つ年をとります(笑)