こんにちは。




GW後半の前半(笑)、いかがお過ごしですか?



きのうの夕飯。



6226915a.jpg

旦那は残業のため…3人での夕飯でした。




bdfec563.jpg

息子プレート。





31b3a7ab.jpg

娘プレート。





グッデイ!!-お茶目主婦、デカプーを飼う-
私のん。




グッデイ!!-お茶目主婦、デカプーを飼う-


Cpicon *めちゃウマ★塩麹in豆腐ハンバーグ* by ◎千春◎


コツやポイント等、詳しくはCOOKPADのページに掲載させてもらってます。
いつもの豆腐ハンバーグに塩麹を入れたら、めちゃくちゃ美味しくできました。
仲良しのMぽんちゃんが、塩麹入れてハンバーグ作っていたので私もやってみたよ。
息子が「わ!これエグイほど美味しい!」って絶賛してくれました☆
(エグイほどってーー!・笑)

簡単なので塩麹がおうちにある方、作ってみていただけると嬉しいです♪
昨日は娘と一緒に作ったよ。
子供と一緒に作れる簡単レシピです☆



グッデイ!!-お茶目主婦、デカプーを飼う-
焼いて出た肉汁とケチャップ&ウスターソースで煮詰めたソース。




1f32c261.jpg

冷や奴。ハンバーグで使った豆腐の残り(笑)




2638409c.jpg

キュウリの塩麹浅漬け。レシピはこちら→☆☆☆


今日、とってもとっても嬉しいプレゼントが届きました☆
長くなったので別記事で紹介させてくださいね♪
のちほどUPさせていただきます。
すんごーい素敵なものをいただきました!嬉しい!!




【グッディ!!】にお越しいただき、読んでくださってどうもありがとう♪