今日の男子弁当。




d9dbe852.jpg

ひじきは冷凍食品www



旦那のお弁当は、出勤後だったので写せてない。


私はマダオだった自分が本当はすごくいやだった。
このままじゃ私はあかんオカンになるって思った。(←いや、もすでにあかんオカンじゃね?)
やめなくちゃ、やめよう。
そう思いながらも、ついついPCの前に座る自分がいた。


今日の一句
わかってる。自分が一番わかってる。

あっ、私。
ピグライフとアイランドやめました。
つい、気がついたら…ヒマさえあれば四六時中PCの前にいました。ああワタシってダメ主婦。
こんなんじゃいけない気がした(笑)←すぐハマる性格www
メリハリつけてするんだったらいいんだけどね。
ワタシ、そういうのできないタイプ。まさにマダオでした。

家族と一緒にいる時間、そして主婦業務ママ業務自分磨きetc…。そしてワンコと昼寝(爆)
やらなきゃいけないことは、ほかにいっぱいあるのに…ピグライフしてる場合じゃないやん私。
って思いましたので、一応受験生の母だし(笑)今日からちゃんとオカンがんばろうと思います。
PCの中で何か作るんじゃなくて(笑)、本当にちゃんとしなくちゃって。かーなーりー反省。。。。。
(本日をもってキッパリ卒業です。さんざんやったので飽きたとも言うwww)

たくさんクリックしてた時間よ、さようならーーーwww
今までお世話になった皆様、本当にどうもありがとうございました。

素敵なオカンになるために(なれるのか?)、今日からリアルライフをちゃんとがんばります。


…ってここで宣言したのでほんまにがんばります。



大好きな家族のために、これからたこ焼きの生地作りますwww

今日は月曜ですがたこパーです。

旦那さま、早めのご帰宅を♪

o(^▽^)o




グッデイ!! *でかプーとhappyの缶詰*


グッディ!!にお越しいただき、最後まで読んでくださってどうもありがとうございます♪