こんばんは。






ボクやでー。
d653669a.jpg

ママが何かしでかしたらしいで♪ボクじゃないでー( ´艸`)









グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰









あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーーーーーーーーーーーー。






楽しみにしていたのにーーーーーーーーーーーーー!!






ガッシャーーーーン。







グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
ピクルスぅーーーーーー! そして密閉容器ぃぃーーーーーーーーー。




かーーーーなーーーーしーーーーーいーーーーーー。


でもなんか笑える。




さようなら。気に入っていた密閉容器さん…。



キッチンにお酢のニオイが充満してますwww



ワンコたちが近くまで来て心配そうでした。キケンなので寄らないように言い、片付けた。



手に破片が(ノ◇≦。)



悲劇は突然でした。



みなさんも気をつけてね。



ツルンって手が滑って、落としたの私です。



今回は、ダールの仕業じゃございません(笑)




グッディ!!にお越しいただき最後まで読んでくださってどうもありがとう♪