こんにちは。




こちら↓頂きものです。
グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
ギルビー ウォッカ & KIRIN トマトジュース


モタラメさんで当選したのでした♪



土曜の夜に早速…飲んでみました。
db386d37.jpg

ウォッカとトマトジュース1:4で、ブラッディメアリーを作った。
隣は、ウォッカ×レモン汁×炭酸水でウォッカリッキー風。



土曜の夜は、ビールのあとこんな感じで色んなカクテルを作ってお酒を飲みました。




そしてそして、昨日。



父の日の夕飯。



「パパ何が食べたい?」ってダンナに聞いたら…。





グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
こうなりました♪お好み焼き。粉もん大好き家族です。



ダンナと息子からのリクエストでお好み焼きにしたよ。




0a5f5b7e.jpg

豚パラ肉といか乗せてます。

イカは、コストコの冷凍のんを解凍してのっけたよ。

イカ美味しかったー!


我が家のお好み焼きレシピはこちらです。→お好み焼きParty。我が家の絶品ふわふわお好み焼き

ちなみに昨日は焼きそば無しでモダン焼きにせず、普通~にお好み焼きを楽しみました。




グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
ソースとマヨ、そして忘れちゃいけないどろソース。粉かけすぎた(笑)





3330cb40.jpg

かんぱーーーい♪




そして、昨日はビールの次に。




グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
このジュースでウォッカと割っていただきました。コレ美味しかったよー。



普段は、ジンを良く飲んでいます。
ウォッカも美味しいね。
自分好みの「濃さ」で作れて飲めるのがいいね♪

モラタメさんありがとうございます。
ホント美味しかったです!






そしてそして肝心の。

子どもたちからパパへの父の日のプレゼントは…。

都合により別記事で書かせていただきますね。





トイプードル今日のわんこワンコ


1968bb05.jpg

じゃれてる最中に名前を呼ぶと一瞬ダールがこっち見た。





488bc5f2.jpg

今日も元気いっぱいで~す。


今日の一句
「おかし」って 言うとワンコがこっち見る

うちのわんこたち、「おかし」って言葉にめっちゃ反応します。
写真撮ってて目線が欲しいときは「おかし」か「マンマ」って言うと必ずこっち見てくれるんだよー♪
二枚目の写真は「おかし」って言った瞬間でしたー(笑)



今朝はワタクシ…息子に激怒して大声出して怒鳴ったため、めっちゃノドが痛い(笑)
(息子の隠し事がバレて、私大激怒っつーわけでした)
きっとどこのご家庭でも似たようなことがあるんでしょうね♪

大声出して怒り心頭で…カーッとなりすぎて疲れました…(*⌒∇⌒*)
はぁ。もうそろそろ全力で叱るほどの元気がなくなってきたわ。年だわ(笑)
子どもが大きくなると、悩みや願いも変化していくよね。

可愛い子どもたちとワンコと愛するダンナさんのサポート、今日も明るく精一杯がんばります。

またまた一週間のはじまりです。
今週もみんなが一週間楽しく過ごせますように心



グッディ!!にお越しいただき最後まで読んでくださってどうもありがとう♪
新しく読者登録して下さった方、本当にありがとうございます。
こんなブログですが、どうぞ…ゆる~くで良いので宜しくお願いします☆