グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
これ、シーブリーズではございませんwww


消毒液でもないんです♪




グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
シェルミラック ニュースキンローションです。


肌トラブルを解消し、素肌力をアップさせる、新発想、プレ&トラブルスキンケアウォーターなんですって。



モラタメさんのタメすほうで、実売価格2380円のところ、送料関係費のみ840円でお試しできました。

数週間前に届いてたのですが、しばらく使って効果が出てからレポしようと思って毎日使っていました。




365ff563.jpg


ほうほう。
なんだかとっても良いローション♪

洗顔、洗髪後に使うと、洗顔剤やシャンプーに含まれる合成界面活性剤の肌への影響を減らしてくれる!
ニキビ菌や雑菌をケア、炎症やかゆみなどの症状改善も促進してくれるそうです。

いつものスキンケア(化粧水、美容液)の前に使え、
洗顔だけでは落とせない毛穴内に残留する雑菌や過酸化脂質を除去してくれるので
毛穴がきれいになり、後からつける美容液などの浸透が格段に向上↑。
プレローションとしても使えます♪


テニス焼けでほっぺがカサつき、時々ニキビができる息子とともに使ってみました。

手に取るとさっぱりした感じ。お水に近い感じです。

200mlあるので、惜しまずパシャパシャ何度も重ねて使いました。

時には、コットンに含ませてローションパックも。

洗顔後、まずこれを使ってから普段の化粧水や美容液等を使うと、浸透力が違うー!

息子、お肌の調子がみるみる良くなってつるつる肌になってきたよ。

私は、きのう岩盤浴に行ってほっぺが乾燥しまくりだったので、ローションパック。

たっぷり含ませ、いつもの3倍時間と量をかけてしましたところ、今朝めっちゃお肌の調子が良いです。


コレいいわー。

半信半疑でポチッと申し込みしましたが、使ってよかった。出会えてよかったと思います。


もっと詳しく知りたい方は、こちらをごらんくださいね。

シェルミラックスキンローション