きのう、TSUTAYAでコレ借りてきて。


$グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
映画の冒頭から12分が見られるってDVD。無料だったのでwww


ほんなら、やっぱりあかんやん。


続きがめっちゃ観たくなってもーたァーーー。(製作者の思うツボ)


娘と2人で行ってきたよ。がまんできんくなったーーー。


ちょうど本日はレディースデーだったので1000円で観られたの。




おおかみこどもの雨と雪。観てきました。


もうね。

泣くわ。

そらー泣くってー。



子育て中のヒトは、たいがい泣くわ。



エンドロール、涙がポロポロ止まらなくって困りました。




だって、この唄あかんわ。



まだ見ぬあなた会えますように。
おなかをさすりいつも願った。




あかんわーーー。ずるいわーー。この歌詞。

みんなたいがいそれやってるから。もちろん私も。


最初のところでもうグッときて、心わしづかみにされた。

ほんで涙が出るわ出るわ。


この唄すんごく良いです。感動します。好きです。



劇場に鼻水をすする音がいっぱいしてましたwww



劇場を後にし、トイレに行くと私と同じようにボロ泣きしてたママさんが数人いらしたよ(‐^▽^‐)


これから観に行かれる方もいらっしゃるので内容や詳しい感想などは伏せておきますね。



子どもたちと一緒に居られる時間を、これからも大事にしようって改めて思いました。




そして本日のお目当てはコレ↓でもあったのでした♪

$グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
ただのチラシなんですけどねwww


9月かぁ~。

待ち遠しいデス(〃∇〃)



夏休みでアニメの劇場ってさ。
ちっさいコの声が正直アレでちょっと…アレよね。
せっかくの良い映画が………って思ってしまうんで、
そういうのちゃんと子どもに注意してほしいと心から願うよ。
子どもがうるさいのに、ぜんぜん注意せーへんお母さんってどーなん。
マナーは守ろう。人様に迷惑かけたらアカン派です(笑)



$グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
兄ちゃんとお留守番しててくれてありがとうね♪



グッディ!!にお越しいただき読んでくださってどうもありがとう♪