グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰

パナソニックのポット型浄水器


モラタメさんで頂いておりました♪


ピンクが欲しかったのでとーっても嬉しかったです☆
(色は、ピンクと白があります)



説明書を見ながら、使える準備をして~。

グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
できた!



このポット型浄水器、

ろ過時間が約3分!スピード浄水カートリッジ採用
浄水器容量1L
カートリッジ交換の目安が約4カ月


とっても良いですよね!!


以前、某社のポット型浄水器を使っていたことがあったのですが。
ろ過時間が長く感じてねぇ~。
これは、本当に「あっ!」という間にろ過しちゃっていました。



そしてそして、一番魅力的だなぁ~と思ったのは。

33d2b190.jpg


タテ置きでも横置きでも、どちらもOKなんです~♪

これ、めちゃくちゃ便利!


ほら♪↓

d0e65dfe.jpg

(-^□^-)



早速、冷蔵庫に入れてキンキンに冷やしました。


子どもたちは、カルピスを飲むときに早速使っていました。

私は、晩酌のとき焼酎を冷たいお水で割って♪ヾ(@^▽^@)ノ


我が家はキッチンの水道の蛇口に市販の浄水器を取り付けているのですが、

浄水したお水をこのポットに入れてさらに浄水して使っています(笑)

ダブル浄水www



我が家は、某社の宅配水を利用しているのです。

飲み比べてみましたが、負けず劣らず!

もう…宅配水は解約しようと思いました( ´艸`)



とっても美味しいお水が飲めて幸せ~☆


これから大事に大事に使わせていただきます♪


モラタメさん&パナソニックさん、この度は本当にどうもありがとうございました!








なんとっ。

きのう、わんこ用にも美味しいお水GOODSをゲットしてしまいました。

またのちほど紹介させてくださいね♪