おはようございま~すおんぷ




きのう、無事に娘の運動会が終わりましたGOOD


暑くなくてちょうど良かったよ。


最後のほうは小雨がパラついていましたが、すべて終わって先生方もホッとされたことでしょうね。





今年は、今までで一番手抜きなお弁当になりました( ´艸`)
(恥ずかしや…)



グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰


昔はめちゃくちゃ早起きして頑張っていたのに。


ここでも「年だわぁ~」と実感汗


ブログに載せるのが恥ずかしい…けど勇気を出してUP上げ上げ







今朝は、ここ最近ずっと娘が「作って、食べたいー」ってうるさかったものを作りました。




グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰


たまにはいいねー。美味しかったですハート




今日はゆっくり過ごします。






グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰

ダールだけ、ぼっさぼさーーー。


そろそろなんとかしなければ。


目がちっちゃく見えるね(°∀°)b



今日も仲良く元気いっぱいに遊んでいます♪