きのうは。




5528f827.jpg

たこパーでした。(ゆうべiPhoneから投稿してるんでみんなご存知の通りですよね♪)






83e78f75.jpg

コレ、いただいたんです!




そして!




5251a3be.jpg

なんと、こちらも某モニターで当選☆チェダーチーズと一緒に。しかも6缶セットで!!うれしすぎるビールビール






グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
かんぷわぁ~いビール





グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
と、いうことで。





グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
チェダーチーズもインしてみました。とろっとろトロけてます♪
(湯気でモヤモヤしてます)






グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
でけたーーー!!






グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
とーっても美味しかったです!



ウチのたこやき、みーんな「めっちゃ美味しい」って喜んでくれるのですごく嬉しい。


我が家の絶品たこやき(笑)レシピは、またのちほど公開予定です。(忘れそう…)






グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
娘が作ってくれたよ。とーっても美味しかったです!




某料理教室で頂いた「ピュアセレクトマヨネーズ」に最近はまっている我が家です。





今日は娘が運動会の代休だったので、母娘仲良く過ごしました。

今日からもう10月なんだね。

ほーーんと、早いわ。

そろそろ衣替えしないと肌寒いよ。←まだしてない。恥ずかしい事実。



今週もみんなが楽しく笑顔で過ごせますように心







グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
iPhoneのアプリでこんなんできんねんで♪マンガ風に写真が撮れるよ。


さて、問題です。


コレ↑は、ダールでしょうか?それともはなちゃんでしょうか??





こたえは。



このブログの読者さんなら、きっとすぐわかっちゃいますよね。



もちろん。



050e0aa1.jpg

ボクやで~♪





今日も来てくださって最後まで読んでいただきどうもありがとうおんぷ