こんにちは。




グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
ボクやで~♪






グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
あんな。





グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
ママに、キレイキレイしてもらってん♪






グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
あたしもよ~♪






7fafe0a5.jpg

じっとして、ってママに言われて疲れるわwww






868038c5.jpg

つかれちゃった♪



はなちゃんは、いつまでも赤ちゃんみたいでカワイイ。







ブログのヘッダー画像、あれ私がダールとはなちゃん別々の写真をくっつけて画像作ったやつやねん。
(PCからじゃないと見られませんが…)



だから、本当はもうちょっとダールとはなちゃんの大きさ、差があるねんなぁ。



2ワンくっついていい表情してる写真がないねん。




本当は。




226f1d02.jpg

これくらいの差があります(°∀°)b







d17a8836.jpg

このサイズの違いが楽しいねんおんぷ





今日の一句
耳掃除 やりやすいのはダールだよ♪


はなちゃんの耳、ちっちゃすぎて耳掃除がしづらいねん(笑)
ダールを先にやってからはなちゃんをすると、「やりにくっ!」って思うんで
先にはなちゃんのほうをするようになりましたwww

耳の中の毛を抜いて掃除してー、爪切りもしてきれいになったよー。

プロのトリマーさんにしてもらうまで、もうちょっとこれでガマンしてね♪



そーそー。

ダールがデカくなってもーた(笑)のは、
いっぱい食べさせていたとかでは全くないねん(笑)
毎回キッチリ量りで量ってんねんで。←今でも毎回
その時の体重に応じた量をあげて育ててん。
ダールもはなちゃんも。
たまーーに、「ダールくんって、いっぱい食べさせてたん?」って聞かれるけど違うんやで♪www
大きくても小さくても何でもいいから、ずっと健康&元気いっぱいでいて欲しいなぁって思います。



お部屋の掃除もしたし、扇風機も片付けたし衣替えも終わったよ。
これから準備してばあちゃんちにれっつごーーー。



今日も来てくれて最後まで読んでいただきどうもありがとう心


楽しい連休を過ごしてねハート