こんにちは。



ちょっぴりごぶさたしてしまいましたが、お元気ですか?



まあいいや、まあいいや…と、ブログの更新をさぼっていました(^_^;)




更新していない間もたくさんの方に訪問して頂き、本当に感謝しています。





2f71416a.jpg

ボクは元気やで♪






ばあちゃんちから帰ってきて、アレルギーが酷くなってグズグズしてました。



我が家は全員万年アレルギー性鼻炎持ちでね、ハウスダストとか特にアカンねん。



ばーちゃんちのお布団と秋の花粉にヤラれて一家全滅でしたwww



風邪なのか??鼻炎がひどいのかどっちやねん???状態で。



風邪じゃなくて鼻炎だったみたい。(こんな人が今めっちゃ多いってTVでしてました)




今日は、おもいっきり掃除を頑張ったので何だか気分的に鼻炎も調子よく感じます。←気のせい








ゆうべ、yahooのニュースで



うっひゃーーーーーーーーー!

о(ж>▽<)y ☆




って大喜びしたことが、



なな、なんと。



今朝の神戸新聞の一面に載っていた!!





コレだ!








グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰





これこれ。


グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
私の皇子がぁぁぁ!!






0b454b25.jpg

政界入りしたみたいな写真やーーーーん!!www




今日の一句
パッと見が きよっさんの息子のよう


西川きよしの息子(忠志)に見えたのは私だけでしょうか?(笑)



2014年の大河ドラマ、岡田クンが主演決定ー!!


ちょーーちょーーー。

ハヨ2014年来てほしい。

コレ見なきゃワタシ死ねないわ( ´艸`)

元気に2014年を迎えなくてはいけないので今日からますます身体には気をつけようと誓いました(笑)

ダイエットも引き続き頑張って体に良いものを作って食べて、運動もしなくちゃね。


発想がもうすっかりオバハンだな、私www←おばあさんかも。






で。



黒田官兵衛って…



ダレ???www



今朝、歴史に詳しい息子に聞いたらいろいろ教えてくれました。



ほんで、この新聞を見せたら



「えーーーーー??岡田くんに似合わんなぁ~!」



と、一言つぶやいて学校へ行きました。



何かね、ちょっと嫌われてて変な人だったらしい。←あくまでも息子の感想デス









娘がさっき帰ってきた。



娘「ただいま…」←元気が明らかにない声



私「どーしたん??何かあったんやろ??」



娘「うん…。あんな…。。。。。」



娘「ふりまわして遊んでいたら壊してもーてん。ゴメンナサイ…。。。。。」









dd42264d.jpg

折りたたみ傘、壊れてるゥゥゥーーーーー!!!



スコンッって抜けてますやん、ネーサン。





すぐものを壊すので、我が家では娘のことを「壊し子」と呼んでいます(;^_^A





傘、これでもう何本壊してるんやろ???



すぐ壊すので、丈夫でもちょっと高めの傘を買うのがいいのか?


どっちみち、すぐ怖すんやろーからやっすい傘でいいのか??


ちょっと悩みます。




お宅のお子さん、傘壊したりしてませんか?www






来てくださって最後までお付き合いどうもありがとう心