とりっくおあとりーと。



はろうぃんらしいのですが。



わたしは昭和の女なのでかんけーねーぜーーです( ´艸`)




ぜんぜんハロウィンなんやーってわくわくせーへん…。



ハロウィンなんやーって盛り上がったり全くできません。



きっとオバサンだからなんでしょうwww





そのうち、「ハロウィン」も、「クリスマス」のように日本でもみんなが楽しむイベントになっていくのかな?



その頃…わたしは元気なのかしらγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ









子どもたちのために。



…。




グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
オーブンで焼きました。





45112ab2.jpg

15分焼いて完成しました。





4bcb2883.jpg

超簡単です…。



クッキーと見せかけて。




ちんすこうですwww




はろうぃん関係ない…(笑)






そうそう、うちの子どもたちね、かぼちゃが苦手なんです。



好きになったら、ハロウィンパーティーしてあげようと思います( ´艸`)



かぼちゃ、いまいちらしいんで我が家ではほとんど買いません。



毎年、ばあちゃんに貰ったら食卓に出る程度なんです。







好き嫌いしたらあかんー。


今日のところは、ちんすこう食べとき♪


(・∀・)


と、言うことにします。









トイプードルきょうのわんこワンコ

グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
どうしてこんなふうにお座りしているかと言うと…。





それはね。






29d665b8.jpg

ふせ♪して、待っているんです。






そう。






お菓子をね。
e25c0c2a.jpg

はなちゃん、お菓子しか見えないご様子です。






食べたのを確認して、




さーー、パソコンでもしよう♪



と、



思ったら…。





82d1e56d.jpg

もう1こ、ちょーだーーい♪



って思ったのか??2わん揃ってやって来ました♪




かわいいハート




おかわり、あげへんけどwww




トリックオアトリートって言えたらあげてもいいで( ´艸`)










楽しいハロウィンをお過ごし下さいね。



我が家はいつも通りです(°∀°)b






今日も来てくださって、くだらない記事にお付き合いいただき(笑)どうもありがとう心







わーーーーー。


…ってことはやで?


明日から、もう11月なんやん!



早っ!!




すぐに大晦日やね、きっと♪