おはようございまーす♪





グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
ボクやで~♪



少しずつ、ダールがじゅんにビビらなくなってきたよ。




グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
ちょっぴりだけど、一緒に遊んだり。







7258b368.jpg

ごはんも3わん並んで食べて。






早食いのダール&はなちゃん、
b51ba31a.jpg

隣のお皿が気になるワン♪







じゅんは、ダールたちと遊びたくてたまらない感じ。
7b59a7ab.jpg

なんかええ感じになりそうな予感!





と。




思っていたら…。






グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
やっぱりビビるんかーーーいっ!!!!!


( ´艸`)








グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
はな「だめだこりゃ…」



ダメダコリャ…の後ってなー。
私、必ずドリフの「ジャーラージャーラージャーラー」ってBGMが脳内で流れるねん(笑)
(ジャーラーってどうなん?www)





今朝、なんとなんと!


じゅんがはなちゃんに近付いて、はなちゃんが「ガウガウ」言うてたら…


ダールが、はなちゃんの前に立って、


「はなちゃんをいじめるな!」って感じで応戦?(笑)していたよ。


前足を出して、歯ぁむき出してた!(ガウの声が出てないところがまだビビリ捨てきれてないwww)



ダール、勇気出して一歩踏み出した!



ダールは経験値が10増えた。←ドラクエ風に




今日の一句
こたつから、出られず買い物めんどくさ。


本日ボジョレー解禁日やね!
予約したボジョレーヌーボー取りに行ってこなアカンのに。
寒くて外出したくない感じ♪( ̄▽+ ̄*)
明日でもいいかな。
うん。明日にしよう。
実は、明日は旦那の誕生日やねん。←妹からのメールでハッ!と気がついた(爆)
あと、2日遅かったら岡田くんの誕生日と同じやったのになー(笑)
毎年、旦那の誕生日はボジョレーで乾杯します。ビールも飲みますがwww
旦那は渋い赤ワインが苦手です( ´艸`)

ボジョレー? ボージョレ? どっちやったっけ?(笑)

そーそー。
森光子さん…めっちゃ残念。
私のばあちゃんと同い年やってん。 
心からご冥福をお祈りいたします。







【次回予告】
2b02aeb5.jpg

3わん散歩で、たくさん写真が撮れたのです♪


また編集したらUPするので見て頂けると嬉しいですおんぷ



じゅんが、早くも色々と覚えたよ。
ダールたち見てるからかな。
じゅん、賢いわ♪
また、お話も聞いてね。(読んで…ね♪)




今日も素敵な1日をハート



Good Day!!







来てくださって最後までお付き合いどうもありがとうハート








こたつからの投稿