日曜、じゅんドッグランデビューしてきたよ。




とても良いお天気に恵まれて良かった♪(但しすごい人&犬!)





6205c0b9.jpg

みてみてー。飛行犬Uo・ェ-oU





433ecaba.jpg

もういっちょ♪




じゅん、短足のくせにピョンピョンジャンプしたり、まーーよーーーー楽しそうに走った走った。



とっても楽しそうにしていたよ。来て良かったね。



じゅん様、ランに入場し…いきなり私のブーツにマーキングしてきて困った。しかも二度も!

ダンナに、「ぼーっとしすぎ!ちゃんと見とかんからや」と笑われた。→マナーベルト着用。







695309cc.jpg

ダールも飛行犬に。






2d1228d5.jpg

はにゃたんも飛行犬…かしら?( ´艸`)






0d6e179f.jpg

ダール、じゅん、はなちゃんおいでーって呼ぶと走ってきてかわいい。








bd50aa5b.jpg

この日はこんなコーデやってんで♪




仲良しさんたちに

「ダールくん、なんか今日そんなにデカくないように見えるやん♪」

て言われました。



着やせしてんねん(笑)



着やせって、犬でもするみたいやでーwww



あ、でもダールは太ってない…し、むしろやせてるんやけどね。



こういう洋服を着せると小さく見えるらしい。







グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
じゅん、こっち向いてーーー♪






グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
はなちゃん、プチしゃくれになってんで(笑)


今日の一句
じゅんコッチ♪ 写真撮るのも一苦労。







4b602a01.jpg

じゅん、全くビビらずガンガンいろんなところに行く。




じゅんの服、ダールのおさがりやねん。

ダールがデカくなって、パッツンパッツンになったからちょうど良かった。

これでもやっぱり、じゅんには大きくて…実はおなかまわりは詰めてます。






ebfbe58c.jpg

あっちへうろうろー。






7cc76be3.jpg

こっちへうろうろ。






31df6b55.jpg

イタグレちゃんに





826256f3.jpg

追いかけられて。






ab8e60a0.jpg

逃げるじゅん。






4e613115.jpg

あ!じゅんが危ない!!






096ecda6.jpg

じゅーん、今行くからなー!待ってろー。






8f5f95dc.jpg

じゅん、もう大丈夫や♪







5b15c6fc.jpg

おーーーい、なんでやねん手 ダール、じゅんにマウントぉぉぉーーー!!!!!(笑)





a84602e5.jpg

ふぅ、兄ちゃんの役目は終わった…。(と思ったんだか思ってないんだか…)




少しずつ、ビビらなくなってきたダールです。







65edb95d.jpg

ダールの背中に何があるんやろ。








8eae3e26.jpg

楽しい1日でした♪






写真いっぱい撮りすぎて、なんかもー何でもええわーてなって適当にUPしてます( ´艸`)



撮りすぎ注意。








お友だち編に続く。