今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

とはいえ何から書いたらいいんだろう。
この前テレビに出てたアームレスリング女子チャンピオン、千春より腕が細かったよね…。
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。

この前、結構激しい喧嘩になったよね…。
会話の流れで、千春が「好きな人できたら別れていいからね」って言ったんだよな、おれに。
それでおれが怒った。
千春は、別れても自由が手に入るし、おれの代わりもたくさんいるって思ってるよね。
千春は何気にモテるし。
その余裕というか突き放したところが、おれからするとイラっとするんだと思う。
おれのことはどうでもよさそうというか…。

千春って、精神的にはかなり成熟していて、それでいて無邪気で、その両面を併せ持ってるってすごいと思う。
ただ、そうだからこそ、千春は男から人気があるし自分だけのものではない気がいつもしてる。
まぁこんな風にうだうだと言っていると、千春は全然こんなこと気にしていなかったりして、
はるかにおれより自由だから、空回りで終わることがほとんどなんだけどさ。
なんだかなぁ…。男なのに全然リードしてないな、おれ。

…って内容が暗くなってきた…。
記念日ぐらい前向きなことを書かなきゃな。

ここまでの内容は悪意に満ちているみたいに思うかもだけど、
おれは千春には感謝しているんだ、これでもね。
千春が単に明るくて面白いだけでなく、愛情を持って純粋におれのことを見ていてくれたから、
それが知らないうちに支えになってた。
ときに数年来の親友のように、充実した時間を過ごして来られたと思う。

千春が言っていた「いつか別れることがあったら本当に悲しいけど、大失恋できるぐらいの大恋愛を目指そう」
っていうセリフをおれは今でもしっかり心に刻んでいるから、
おれも初心を忘れずに積極的に千春と絆を強めていきたいと思う。
千春の決意が今もそのままだと嬉しいんだけどね。

これからもたくさんの壁に当たると思うけど、一つ一つ乗り越えていこう。
あ、それと、いくら千春の頼みでもおれは体毛を剃りたくないので、そこはよろしく…。

では、これからも末永くよろしく。千春がいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.いろいろ夢や目標を語るけど、結局何もやってないよね、そういえば。




+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



私もやってみたよー♪これで良い?(笑)


ちょっと…なんか。。。。。リアルっぽくて読んでてドキドキしたわー。私の性格当たってるし(^▽^;)


興味のある方、良かったらやってみてねー♪→(1年目の手紙付き合って一年目の恋人から手紙が届くそうですよ( ´艸`)






あっ、もちろん…私の恋人はダンナ様でーーす!あとわんこたち。

でもダンナの恋人は、はなちゃんなんだってさ。嫁じゃなくてわんこォォォーーー(ノ゚ο゚)ノ






レースのカーテンの向こう側にいるダール。
グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
何が見えるのかな?





グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
ダール(はな&じゅん)と一緒に居られて、毎日が幸せやでハート







それでは、たのしい週末を心