ジャンピングじゅんの動画デス♪



部屋がめっちゃ汚くてwww

UPするのがためらわれますが。

あんまりそこは…見ないようにして見ていただけるとすごくうれしいです(;^_^A



ちょっと前のじゅんです。(確か先月)

今よりもジャンプ力はないですが、落ち着きなくて笑えます。

テーブルの上とかも片付けてないんで汚いです(笑)

こたつのまわりもむっちゃ汚いですwww


あ、適当にBGMつけたんで…良くわからない音楽が勝手に流れます( ´艸`)



みかんがすごく気になるじゅんなのでしたー。って感じです。



携帯からの方はこちらです→◆YouTube・ジャンピングじゅん◆




ダールの動画も過去記事でUPしています。

記事はこちらです→★★★




また、面白いのん撮れたらUPしますおんぷ




来てくださってどうもありがとう心