ふたたびおはようさんです。






昨日はこんなん↓してて、ブログ更新もできずでした。





グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
何気に左利きな娘と一緒に♪






グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
コレ観ながらノリノリで。






グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
こうして。






be0e146a.jpg

こんなんして。






f94a740a.jpg

もう必死。不器用なオカン、アイシングもへたくそ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





我が家の娘、夢はパティシェールなんだそうです。(マンガの影響www)



料理が好きで好きで、何でも手伝いたガール&したガール。



娘がどんな進路に進むのかとても楽しみです。



本当にずーっとこの夢を持ち続けて叶えられたらすごいなぁって思っています。



たぶん、そのうち…違うことに興味を持つんじゃないかと(#⌒∇⌒#)ゞ





ちなみに昨日、旦那は出勤だったのでしたー。


息子はお勉強。←やっているのかいないのか良くわからない(笑)








faf38d25.jpg

ラッピングして完成☆





コレだけじゃなくて、今日からもまだまだ色々と作るんです。





今日の一句
ブラウニー、デコビス、生チョコ、チョコプリン。




できるのか?



もう一句
しばらくは チョコの匂いは勘弁よ♪




そんな気分です。



さらに一句
あかんやん こんなんしてたらまた太る。



バレンタインのせいにする私(((*≧艸≦)






本日、我が家のニイサン、先日受験した私立高校の合格発表なんです。
中学校に合格通知が届くんだそうです。
私が結果を知るのは息子が帰宅してからというね( ̄Д ̄;;
たぶん…大丈夫だとは思うのですが。。。。。
あくまでも滑り止めなので、今回は全くそわそわしてませんが本命校の時はドッキドキなんでしょうね。








今朝のわんこたち。


df5a6db1.jpg

ダールのことが大好きなはなちゃんなのです。






じゅんに、おめでとうコメントやメールをたくさんありがとうハート
グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
ボクちん幸せ~おんぷ




じゅんバースデーの様子は、またのちほど。







今日も素敵な一日を心



Good day!!









45aea81f.jpg

そして、今日も我が家はおでんやねん♪