e4732e93.jpg





おはようございます。



日曜は家族だんらんの楽しい時間を過ごしました。



PCにゆっくり向かう時間もなくて、昨日は閉店ガラガラ~♪お休みさせてもらっちゃいました。









グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
土曜日の朝。






グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
ふわふわ~。いつもよりちょっとイイ小麦粉を使ってパンを焼いたら、とても美味しかった♪






グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
以前モニターで頂いた高級オリーブオイルとバルサミコ酢をつけてパン食べたよ。




しあわせ~o(^▽^)o♪









d9dc46d6.jpg

あっ、またダールおねだりしてる。







abf3a0af.jpg

じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと見つめる作戦。







dbbe5b00.jpg

じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと。







0688b2b9.jpg

くんくんっ。







a3e52999.jpg

娘、作戦にまんまとハマってあげちゃったね。







23d0b051.jpg

ダール「やったーー♪」




やきたてのパン、おいしかったかなヾ(@^▽^@)ノ





今日の一句
テーブルの 上が見れるの、ダールだけ♪


大きいっていいね!
私は小さいんで、高いところのホコリが全く見えません(笑)
そろそろ…TVボードの一番上んとこ、ホコリ掃除しなくっちゃ。








beb9affa.jpg

ボクだけの特権やで♪







今日も素敵な1日を心




Good day!!