グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰




澄み切った青空。ポカポカ陽気。



最高のお天気に恵まれ、本日息子無事に中学を卒業しました。




卒業式、退場前に卒業生が

ちょっと待ってください!

と言って先生方と保護者にサプライズ。


涙、涙の卒業式でした。

先生方も泣かれてて、旦那はもらい泣きしてました(‐^▽^‐)


先生、最後の挨拶で感極まって涙でつまり、またそれを見て泣いて。

どんだけーーってぐらい泣いてしまいました(;´▽`A``



入学当時はちょっと大きかった学生服が、いつの間にやら小さくなり、

去年卒業した先輩に譲っていただいた180Aサイズの学生服がピッタリに。

心も身体も大きく成長しました。



体育館の後ろに、卒業生一人ひとりから両親へのお手紙が貼ってあり、

今まで育ててくれてありがとうという素直な感謝の気持ちが書かれていました。

式が始まる前から読んでウルウルでした。








この広い この広い 大空に。

グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰

旅立ちの日に。

とても感動しました。

もうすぐ桜も咲くよ。







さあ、次は公立入試。



にいちゃん、もうひとがんばり!



今日は卒業のお祝いをちょこっと。



来週、志望校に合格したら盛大にお祝いしようと思います。





息子へ
私のもとに生まれてきてくれてありがとう。
どんなときも、ずっとそばにいてくれてありがとう。
ずっと笑顔をありがとう。
中学校卒業おめでとう!




旦那へ
お父さんになってくれて、
一緒に息子を育ててくれてありがとう。
あっという間に大きくなったよね。
これからも、ずっとずっとよろしくね。











グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
お留守番してくれててどうもありがとう♪









今日も明日も明後日も素敵な一日を心



Good day!!