土曜日は、妹ファミリーを呼んで我が家で息子の合格おめでとうPARTYをしました。




スミマセン。
本日の記事いつもより画像が多いです…。






とりあえず、こんな感じで妹たちを待っていました。
f4febfd2.jpg

妹から、「サラダ類などなどを作って持って行くね」って連絡もらったので野菜料理は妹におまかせでした♪







グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
妹からのリクエストにお答え♪ローストビーフ。







グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
娘がお祝いの飾りつけをしてくれたよ。





娘、息子にも私にも内緒で、




acfc119f.jpg

お兄ちゃん






f91a2a25.jpg

高校じゅけん合かくおめでとう!






542b0fbd.jpg

こんなん用意してくれてて、これ見てわたし…泣いてしまいました。







47d7caa0.jpg








そしてそして。





























ボクやで~♪
グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
ダールぅ~♪おかえりо(ж>▽<)y ☆



土曜日の一句
おかあさん ダールは絶対もうアカン。


息子に言われました(笑)



ダーくん帰ってきたよーハート

ダールがいないと、とってもとっても寂しかったよ汗

妹んちで、それはそれは大事にしていただき可愛がってもらったダール。

ぜんぜん帰ってきて「うれしいよー」的なリアクションは…なかったのでありました(笑)

もしかして「えー、この家にまた戻ってきたんかーーーい!」て思ったんかもwww

ダール、いつものダールのまんまやったよ。

妹んちでのダールの様子をいっぱい教えてもらって盛り上がりました。






妹が、たくさん作って持ってきてくれました。
9047bfef.jpg



わたし
カトラリーちらし寿司
カトラリー茹で海老てんこもり
カトラリーローストビーフ
カトラリー発芽玄米と白米ハーフ&ハーフおにぎり

いもうと
カトラリー新たまねぎとセロリと小エビのサラダ
カトラリー枝豆たくさん
カトラリーブロッコリーとトマトのサラダ
カトラリー生春巻き2種類(サーモン&水菜・大葉)(アボカドチーズ)
カトラリー鶏肉のトマト煮込み・自家製ハーブ風味

姪っ子1号2号
カトラリーシフォンケーキ





ebd1b497.jpg

妹ありがとう♪姪っ子たちもありがとう♪


姪っ子たち、手作りのシフォンケーキを焼いてくれたんです。嬉しくて感激!ウルウルしちゃいました。






とりあえず、スパークリングワインをあけて。
b5f3566e.jpg

それではっ。




PARTYのはじまりはじまり~♪





お兄ちゃん、合格おめでとう!
edd99770.jpg

かんぱい!


受験おつかれさま♪


コップを上から持っている大きな手は息子の手です。


ちょっとちっちゃめで生まれたけれども、こーんなに大きくなったね。




飲んで食べて喋って、楽しいひとときを過ごしました。







グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
こちら、モラタメさんでモラったイタリアワインです。


タヴェルネッロ サンジョヴェーゼ(赤)トレッビアーノ(白)

美食の国イタリアの消費者が認めた、イタリアNo.1*テーブルワインブランド“タヴェルネッロ”

イタリアで一番売れているテーブルワインだそうです。
紙パックなのがこれまた良いですよね。
どんなお料理にも合います。
あっという間に全部なくなっちゃいましたー。

このワイン、リピ決定です。
次もぜーっっったい買いますっ♪





グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
ブルーチーズにも、合うーっ♪





この日メインの…。


貴腐ワイン。


写真撮り忘れました(笑)



妹も妹の旦那ちゃんも、美味しいって飲んでくれてよかったです。


この日はビールやチューハイよりもワインワインワインな感じでワインをたくさん飲みましたワイン





この日、妹たちはもちろん我が家にお泊り。


ダーくん、妹たちと一緒にねんね(‐^▽^‐)



翌日、わんこたちには留守番してもらってみんなでお買い物に。



夕方、帰ってきたら…。



悲劇が私たちを待っていました( ̄□ ̄;)




とっても長くなったので次回へ続きます。




息子の進学準備&手続き等でここんとこバタバタしております。

仲良しさんちにはあんまり遊びに行けてません。←もしくは読み逃げ常習犯。ゴメンナサイっ♪

落ち着きましたらまたゆっくり訪問させてくださいね。



明日から娘も春休みっハート






今週も素敵な一週間をお過ごしくださいね心



Good day!!